※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
メールの一斉送信には、一般的なメールソフトで送る方法から、設定したシナリオに応じて自動でメールを配信してくれるマーケティングオートメーションと呼ばれるシステムまで、様々な方法があります。選択肢が多いからこそ、使い方や目的に応じた方法を選びたいですが、どの方法が最適なのか非常に迷うと思います。そこで、今回は一斉送信の方法から注意すべきマナーをご紹介いたします。
1.一斉送信の方法とは?
2.一斉送信のマナーと気を付けるべきポイント
3.販促だけじゃない!様々な利用シーン
4.どんな機能が評価されているの?
5.システムの進化で生まれる、新しい用途
詳細は以下からご確認いただけます。
ソーシャルもやってます!