自粛明けに使える!プロライター直伝、営業再開を知らせるメールの例文と書き方 新型コロナウイルスによる自粛が緩和され、営業再開メールをお客さ様に送りたいと思っているあなたへ。業種別に営業再開を伝えるメールの例文と書き方をまとめました。
【時短要請にも使える】お客様を離さない! 営業時間変更・短縮のお知らせの書き方。 営業時間変更をお知らせする例文をメール、張り紙、HP掲載別に紹介! 変更をお知らせする際のポイントと、お客様を離れさせないためのお知らせの書き方を解説します。
満員御礼につき、追加講演決定!!ECマーケティングトレンド2014~ ECサイトの「集客」「接客」「おもてなし」まるわかり事例セミナー 【7/25(金)東京開催】 ECサイトの売上アップをテーマに各分野の専門企業が最新の成功事例を紹介します。
【5/16開催・参加無料】クラウド品質向上のため、我々が今すべきこととは クラウドサービスの品質・信頼性向上のためにクラウドサービスにおけるインフラレイヤ・アプリケーションレイヤ両面からクラウド品質の向上のコツをご紹介いたします。
EC事業者様向け無料セミナー『マーケティングオートメーション導入で失敗しないために ~必ず知っておきたい、売上に直結するメールコミュニケーション設計手法~』2016年2月25日(木)開催 「マーケティングオートメーションの導入効果を高めるためにはどのようなコミュニケーション戦略を考えておくべきか」をお伝えします。
元福岡ソフトバンクホークス江尻慎太郎氏登壇!明日から始められる効率的なデジタルマーケティング! メールマーケティングで進化させる顧客エンゲージメント ~プロスポーツ業界のファン育成やファッションECに学ぶ顧客関係管理~他
【オンデマンド動画】4つのステップで解説!Zoho Campaignsではじめるメールマーケティング このウェビナーでは、メールマーケティングソフトウェア「Zoho Campaigns」の概要を、4つのステップに分けて解説します。
メルマガの作り方を徹底解説!誰でも1時間で配信できる基本ステップ メルマガの効果を最大化する方法、それは『正しいメルマガの作り方』を学ぶことです!本記事ではブラストメールの例を用いてメルマガの作り方を詳しく解説します。
セミナー「これからのECサイトは情報の『質』と『量』と『活用方法で決まる時代」7/7東京開催 EC市場激戦の時代、競合に勝つための価格戦略、履歴情報、コミュニケーション戦略にフォーカスしたセミナーを開催します。
【無料セミナー】『リードナーチャリングに欠かせない!BtoBメールマーケティングの効果的活用法とは』を10月2日東京にて開催(パワー・インタラクティブ) BtoBにおけるメールマーケティングの活用ポイントについて事例のご紹介も含め具体的に解説いたします!
「成果を出し続けるメルマガ制作セミナー ~企画から考えるメルマガ改善、プロのやりかた大公開~」 好評につき、2014年10月23日(木)に追加開催決定! 小手先のテクニックではなく、メルマガを企画・設計部分から改善するセミナーです。劇的な成果を上げた過去の事例もご紹介します。
【7/25無料セミナー】MA効果を最大化し、成功に導く3つのポイントとは? 顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーションを知るセミナーを7月25日に開催します。導入企業様の実例紹介からデモンストレーションまで!
水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成
「成果を出し続けるメルマガ制作セミナー ~企画から考えるメルマガ改善、プロのやりかた大公開~」 好評につき、2015年3月18日(水)に追加開催決定! 小手先のテクニックではなく、メルマガを企画・設計部分から改善するセミナーです。劇的な成果を上げた過去の事例もご紹介します。
配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って? LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!
勝者への道! メルマガ改善セミナー~すぐに実践できる一流のメルマガテクニックとは…!~ 既にメルマガ配信をしているけど、なかなか効果を実感できないというメルマガ担当者 様の悩みを解消し、すぐに実践できるメルマガテクニックを伝授するセミナーです。
7/22(火)東京開催! Google Analytics実践講座<初級編> 〜ビジネスを成功に導くWEBサイトの課題発見と改善手法 7/22(火)東京開催! Google Analytics実践講座<初級編>
メールマーケの勝ち組になる!「レスポンシブメールデザインに関するAtoZ」 スマホの普及はメールマーケティングにも大きな変化をもたらしています。今回は、そんなスマホ対策の一つ「レスポンシブメールデザイン」のお話です。
「MailPublisher」と「TREASURE DMP」の連携実現により リクルートマーケティングパートナーズ「スタディサプリ」のサービスをさらに強化 MailPublisherの柔軟なシステム連携がリクルートマーケティングパートナーズ『スタディサプリ』の施策効果向上に寄与しています。
Google アナリティクスセミナー<初級編> ~ビジネスを成功に導くWEBサイトの課題発見と改善手法~ 12/7(水)・12/17(土) 東京開催! Google アナリティクスセミナー<初級編> 12/7(水)・12/17(土) 東京開催!
株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインにおけるWebマーケティングの現場 (1/3) -ECサイトのKPIについて- ゴルフ業界の最大手ECポータルサイトを運営する株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインに、収益を上げていくための運営ノウハウについてお伺いしました。
ECマーケティングトレンド2014 アンジェ登壇!ECサイトの「集客」「接客」「おもてなし」まるわかりセミナー 【2/18(火)東京開催】 コマースリンク株式会社は、セレクチュアーソリューション株式会社・株式会社ラクスと共催で、ECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーを2014年2月18日(
Google アナリティクスセミナー<初級編> ~ビジネスを成功に導くWEBサイトの課題発見と改善手法~ 7/23(土)・7/27(水)東京開催! Google アナリティクスセミナー<初級編>7/23(土)・7/27(水)東京開催!
【すぐに試せる】ベーシック社が実証した「BtoBメールマーケの勝ちパターン」を一挙に紹介! メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾は、株式会社ベーシックさんにメールマーケティングノウハウを伺いました!
【オンライン開催】8月20日(木)17:00~ 『お金を生み出し、100年続く企業を作る!最強経営の始め方』~社員と経営者が喜ぶ最強経営とは~ NKCS×一般社団法人日本労働健康協会×アイユーコンサルティング共催セミナー
展示会は開催後のフォローが重要。Webを活用しないと効果は半減?! BtoBのビジネスにおいては、新規顧客獲得策の中心的施策である展示会。せっかくの獲得したリードを宝の持ち腐れにしないためのご提案です。
「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、大好評につき2013年1月に規模を拡大して開催! メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。