【時短要請にも使える】お客様を離さない! 営業時間変更・短縮のお知らせの書き方。 営業時間変更をお知らせする例文をメール、張り紙、HP掲載別に紹介! 変更をお知らせする際のポイントと、お客様を離れさせないためのお知らせの書き方を解説します。
自粛明けに使える!プロライター直伝、営業再開を知らせるメールの例文と書き方 新型コロナウイルスによる自粛が緩和され、営業再開メールをお客さ様に送りたいと思っているあなたへ。業種別に営業再開を伝えるメールの例文と書き方をまとめました。
満員御礼につき、追加講演決定!!ECマーケティングトレンド2014~ ECサイトの「集客」「接客」「おもてなし」まるわかり事例セミナー 【7/25(金)東京開催】 ECサイトの売上アップをテーマに各分野の専門企業が最新の成功事例を紹介します。
リモートワークが増えた今、商談を効率的に獲得する方法 営業スタイルは企業によっても千差万別です。近年はリモートワークも進み、営業手法が大きく変化された方も多いことでしょう。そこで今回は、数ある営業手法から、今行うべき営業手法は何かをご紹介します。
EC事業者様向け無料セミナー『マーケティングオートメーション導入で失敗しないために ~必ず知っておきたい、売上に直結するメールコミュニケーション設計手法~』2016年2月25日(木)開催 「マーケティングオートメーションの導入効果を高めるためにはどのようなコミュニケーション戦略を考えておくべきか」をお伝えします。
【5/16開催・参加無料】クラウド品質向上のため、我々が今すべきこととは クラウドサービスの品質・信頼性向上のためにクラウドサービスにおけるインフラレイヤ・アプリケーションレイヤ両面からクラウド品質の向上のコツをご紹介いたします。
【無料セミナー】マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】 ~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~ パーソナライズもシナリオメールも、スモールスタートで始めて効果を出しませんか?
ECマーケティングトレンド2014 アンジェ登壇!ECサイトの「集客」「接客」「おもてなし」まるわかりセミナー 【2/18(火)東京開催】 コマースリンク株式会社は、セレクチュアーソリューション株式会社・株式会社ラクスと共催で、ECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーを2014年2月18日(
【オンライン開催】8月20日(木)17:00~ 『お金を生み出し、100年続く企業を作る!最強経営の始め方』~社員と経営者が喜ぶ最強経営とは~ NKCS×一般社団法人日本労働健康協会×アイユーコンサルティング共催セミナー
セミナー「メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!~ ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化」 4/23(水)後楽園で開催 ソーシャルデータとメールマーケティングの連携で、メルマガとWebサイトの効果を高める手法について解説いたします。
メルマガの作り方を徹底解説!誰でも1時間で配信できる基本ステップ メルマガの効果を最大化する方法、それは『正しいメルマガの作り方』を学ぶことです!本記事ではブラストメールの例を用いてメルマガの作り方を詳しく解説します。
セミナー「これからのECサイトは情報の『質』と『量』と『活用方法で決まる時代」7/7東京開催 EC市場激戦の時代、競合に勝つための価格戦略、履歴情報、コミュニケーション戦略にフォーカスしたセミナーを開催します。
【無料セミナー】『リードナーチャリングに欠かせない!BtoBメールマーケティングの効果的活用法とは』を10月2日東京にて開催(パワー・インタラクティブ) BtoBにおけるメールマーケティングの活用ポイントについて事例のご紹介も含め具体的に解説いたします!
「成果を出し続けるメルマガ制作セミナー ~企画から考えるメルマガ改善、プロのやりかた大公開~」 好評につき、2014年10月23日(木)に追加開催決定! 小手先のテクニックではなく、メルマガを企画・設計部分から改善するセミナーです。劇的な成果を上げた過去の事例もご紹介します。
【7/25無料セミナー】MA効果を最大化し、成功に導く3つのポイントとは? 顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーションを知るセミナーを7月25日に開催します。導入企業様の実例紹介からデモンストレーションまで!
MailPublisher Smart、アイジェント・レコメンダーと連携し「コメ兵」のレコメンドメールを実現 エクスペリアンジャパンが提供するメール配信システム、『コメ兵オンラインストア』のレコメンドメール配信サービスとして採用。
8/31開催!アルトビジョン、ITコミュニケーションズ、ロックオン共催『お客様の姿がここまで見える!インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』セミナー アルトビジョン、ITコミュニケーションズ、ロックオン共催『お客様の姿がここまで見える!インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』セミナー
「成果を出し続けるメルマガ制作セミナー ~企画から考えるメルマガ改善、プロのやりかた大公開~」 好評につき、2015年3月18日(水)に追加開催決定! 小手先のテクニックではなく、メルマガを企画・設計部分から改善するセミナーです。劇的な成果を上げた過去の事例もご紹介します。
水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成
Google アナリティクスセミナー<初級編> ~ビジネスを成功に導くWEBサイトの課題発見と改善手法~ 7/23(土)・7/27(水)東京開催! Google アナリティクスセミナー<初級編>7/23(土)・7/27(水)東京開催!
「MailPublisher」と「TREASURE DMP」の連携実現により リクルートマーケティングパートナーズ「スタディサプリ」のサービスをさらに強化 MailPublisherの柔軟なシステム連携がリクルートマーケティングパートナーズ『スタディサプリ』の施策効果向上に寄与しています。
そのメール、もしかすると相手に届いていないかも?最低限知っておくべき“メール配信の仕組み”を教えます! 連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第五弾は、「配配メール」の開発メンバーから、相手にきちんとメールを届けるために、配信側が最低限知っておくべき技術的な話を聞いてきました!
リードナーチャリングとリードジェネレーションの事例と手法(マクロミル社とデジタルマーケティングラボの事例) リードナーチャリングとリードジェネレーションの事例や手法まとめ。マクロミル社やデジタルマーケティングラボで実施したマーケティング施策の事例と使い方の工夫を紹介。
Google アナリティクスセミナー<初級編> ~ビジネスを成功に導くWEBサイトの課題発見と改善手法~ 12/7(水)・12/17(土) 東京開催! Google アナリティクスセミナー<初級編> 12/7(水)・12/17(土) 東京開催!
【すぐに試せる】ベーシック社が実証した「BtoBメールマーケの勝ちパターン」を一挙に紹介! メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾は、株式会社ベーシックさんにメールマーケティングノウハウを伺いました!