ネットショップ担当者フォーラム 特選記事顧客満足度で「ヨドバシ.com」が3位、顧客を失望させないECサイトは「ファンケル」 「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におけるECサイトの順位は?
貴社の備えは大丈夫ですか?SNS時代におけるネット「炎上」の恐ろしさとは?~企業で起きた事例と先進的なデジタル・クライシス対策を公開!~ デジタル・クライシス対策/サイレントクレーム対策を行うシエンプレ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下「当社」)は、インターネット上で発生した企業関連の「炎上」事例を詳しく公開しています。 情報が瞬時に拡散されるSNS全盛の現代社会。いつ、どこで、何をきっかけに起こるか分からない危機から貴社を守るための対策を知ることができます。
10/28(水)「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催。 ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/28(水)に、「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催致します。 適切なタイミングで自分にだけ届いたような感覚になるステップメールの設計・自動化をMAツールを使ってご紹介いたします。
11/4(水)「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催。 ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/4(水)に、「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催致します。 初回購入より獲得費用が低く、ファン化、ロイヤル顧客化させやすいリピート購入について、導くためのメール手法をMAツールを使ってご紹介いたします。
ソーシャルの炎上・顧客満足度の低下を予防できた企業に共通する対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス・ワークショップ~ ワークショップの形式を取りながら、自社の現状をご確認いただき、新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤルティ向上を図る上でどのような対応をすべきか考察していきます。
【オンデマンド動画】Zoho CRM Plus で叶える「顧客満足度 x 従業員満足度の向上」 顧客中心の戦略的ビジネス運営 このウェビナーでは、新時代におけるビジネス戦略の全体最適、そして効率的かつ効果的なビジネス運営のコツについて解説します。