顧客満足 とは 意味/解説/説明

用語「顧客満足」が使われている記事の一覧

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

顧客満足度で「ヨドバシ.com」が3位、顧客を失望させないECサイトは「ファンケル」

「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におけるECサイトの順位は?
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2017/4/24 7:0013854911

お客様の問い合わせメール対応トラブル徹底防止!メール共有・メール管理ツールを最大4カ月、無料で使い倒そう

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株式会社エイジア2010/11/30 16:45000

AI・SNS時代の最新CS向上事例無料公開セミナー 〜お客様の声をみつける・あつめる・反映する〜

シエンプレ株式会社2019/10/30 15:111020

「デジタル・クライシス総合研究所」設立に伴う 「デジタル・クライシス白書2019」の発行とセミナー開催のご案内

シエンプレ株式会社2019/12/6 13:082610

貴社の備えは大丈夫ですか?SNS時代におけるネット「炎上」の恐ろしさとは?~企業で起きた事例と先進的なデジタル・クライシス対策を公開!~

デジタル・クライシス対策/サイレントクレーム対策を行うシエンプレ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下「当社」)は、インターネット上で発生した企業関連の「炎上」事例を詳しく公開しています。 情報が瞬時に拡散されるSNS全盛の現代社会。いつ、どこで、何をきっかけに起こるか分からない危機から貴社を守るための対策を知ることができます。
シエンプレ株式会社2019/11/15 13:03220

10/28(水)「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/28(水)に、「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催致します。 適切なタイミングで自分にだけ届いたような感覚になるステップメールの設計・自動化をMAツールを使ってご紹介いたします。
ジェネロ株式会社2020/10/22 9:07010

11/4(水)「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/4(水)に、「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催致します。 初回購入より獲得費用が低く、ファン化、ロイヤル顧客化させやすいリピート購入について、導くためのメール手法をMAツールを使ってご紹介いたします。
ジェネロ株式会社2020/10/28 8:45010

ソーシャルの炎上・顧客満足度の低下を予防できた企業に共通する対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス・ワークショップ~

ワークショップの形式を取りながら、自社の現状をご確認いただき、新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤルティ向上を図る上でどのような対応をすべきか考察していきます。
シエンプレ株式会社2019/11/22 17:35010

【オンデマンド動画】Zoho CRM Plus で叶える「顧客満足度 x 従業員満足度の向上」 顧客中心の戦略的ビジネス運営

このウェビナーでは、新時代におけるビジネス戦略の全体最適、そして効率的かつ効果的なビジネス運営のコツについて解説します。
ゾーホージャパン株式会社7/13 8:43020

キノトロープコンサルティングがWebサイトリニューアルセミナーを7月15日に開催

顧客満足を高めるためのサイト構築ポイントを解説
梅田 勝司(Web担編集部)2009/7/9 12:42010

マーケティングは顧客を満足させるだけで良いのか?

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ACCUENT-Blog2019/6/13 22:46030
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