顧客満足 とは 意味/解説/説明

用語「顧客満足」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

顧客満足度で「ヨドバシ.com」が3位、顧客を失望させないECサイトは「ファンケル」

「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におけるECサイトの順位は?
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2017/4/24 7:0013854911

お客様の問い合わせメール対応トラブル徹底防止!メール共有・メール管理ツールを最大4カ月、無料で使い倒そう

簡単操作のメール共有・メール管理ツールを、最大4カ月・無料でじっくりお試し!
株式会社エイジア2010/11/30 16:45000

AI・SNS時代の最新CS向上事例無料公開セミナー 〜お客様の声をみつける・あつめる・反映する〜

シエンプレ株式会社(広報:安井大貴)2019/10/30 15:111020

「デジタル・クライシス総合研究所」設立に伴う 「デジタル・クライシス白書2019」の発行とセミナー開催のご案内

シエンプレ株式会社(広報:安井大貴)2019/12/6 13:082610

貴社の備えは大丈夫ですか?SNS時代におけるネット「炎上」の恐ろしさとは?~企業で起きた事例と先進的なデジタル・クライシス対策を公開!~

デジタル・クライシス対策/サイレントクレーム対策を行うシエンプレ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下「当社」)は、インターネット上で発生した企業関連の「炎上」事例を詳しく公開しています。 情報が瞬時に拡散されるSNS全盛の現代社会。いつ、どこで、何をきっかけに起こるか分からない危機から貴社を守るための対策を知ることができます。
シエンプレ株式会社(広報:安井大貴)2019/11/15 13:03220

ソーシャルの炎上・顧客満足度の低下を予防できた企業に共通する対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス・ワークショップ~

ワークショップの形式を取りながら、自社の現状をご確認いただき、新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤルティ向上を図る上でどのような対応をすべきか考察していきます。
シエンプレ株式会社(広報:安井大貴)2019/11/22 17:35010

キノトロープコンサルティングがWebサイトリニューアルセミナーを7月15日に開催

顧客満足を高めるためのサイト構築ポイントを解説
梅田 勝司(Web担編集部)2009/7/9 12:42010

マーケティングは顧客を満足させるだけで良いのか?

マーケティングは顧客を満足させるだけで良いのか?
ACCUENT-Blog2019/6/13 22:46030
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]