ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月07日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
インタビュー
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
10種のアプリを組み合わせることで企業のFacebookページを充実させ関係を最大化
山川 健(Web担 編集部)
2011年7月25日 16:33
顧客行動やリピート購入、新規顧客獲得などの状況を把握、取り組むべき課題を明確化
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年8月4日 19:42
2社共同でブランドの価値を高めるブランディングの効果測定を行う新サービスを開発
2011年9月23日 2:42
他のFacebookページに移動することなく「いいね!」が押せるためファンの獲得数増につながる
2012年2月9日 23:01
自社または自社ブランドに興味を持つファンとのコミュニケーション活性化を支援
2012年3月22日 0:11
サービスの利用によってファン数を増やしながら、エンゲージメントの向上も実現
2012年6月20日 23:03
インサイトデータをExcel上に自動で取得するため、社内向け報告書などで活用可能
2012年8月25日 8:38
Webサイトに定着するファンの存在や傾向を「エンゲージメント度」によって明確化
2012年10月6日 1:26
既存のコンテンツ関連調査では把握できなかった生活者のリアルな実態把握が可能に
2012年10月17日 9:03
ファン/フォロワーのブランド名の想起率や好意度、購入意向、推奨意向などが明確に
2013年1月11日 23:26
つぶやき内容や回数の分析からファンを抽出、ほかにどの分野に関心があるかを分析
2013年7月29日 20:57
「Facebook」「Twitter」「Google+」を通じてカスタマー・エクスペリエンスを向上
2013年10月16日 23:57
特典を付与するプラグインを設置でき、顧客をFacebookページの「ファン」として蓄積
2013年11月26日 0:35
「Antenna」運営会社と提供、企業Facebookページのユーザーの声を編集してコンテンツに
2014年8月1日 18:51
Facebookページへの「いいね!」「コメント」「シェア」「エンゲージメント率」を調査
2014年12月16日 10:12
開発にあたり10業種からFacebookページのファン数が多い30企業を選択して全投稿を分析
2015年7月5日 23:55
大日本印刷、企業と会員とのコミュニケーションを活性化、より親密な関係の構築を支援
2015年7月22日 15:54
トラッキング機能とAMNのファンによる情報発信活性化「アンバサダープログラム」を連携
2015年9月8日 18:57
ファンとの共創的な活動が対象、8/29に受賞企業プレゼンテーション中心のイベント
2016年7月22日 16:18
「SNSファンリレーションクラウド」、行動や興味関心・SNSへの拡散傾向のデータを蓄積
2018年4月2日 7:00
サービスを3領域に位置づけ、ファン・リレーションシップ・デザイン構想実現を目指す
2018年7月25日 6:46
コミュニティやファンの熱気の維持・向上に向けて企業とファンが活動できる機会を創出
2019年11月25日 7:01
ファンの特性を独自指標で分析、「アンバサダーマインド」と「貢献相関フロー」で構成
2021年3月23日 7:00
アカウント・フォロワーのデータを分析して最適なユーザー選定、投稿で行動変容を促進
2021年7月19日 7:00
VAZとAMNが提携、VAZがインフルエンサーを選定してAMNがファン活性化のノウハウ提供
2021年10月21日 7:01
アライドアーキテクツとファンベースカンパニー、商品・サービスの価値向上に活用可能
2022年9月30日 7:01
クリエイターは登録者に向けて限定コンテンツなど特典が提供可能、ファンとの関係を深化
2023年7月26日 7:00