AMNが表彰企画「アンバサダープログラムアワード2016」を実施、受賞企業8社を選定

ファンとの共創的な活動が対象、8/29に受賞企業プレゼンテーション中心のイベント
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告配信のアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、企業が実施するクチコミの活性化やファンとの共創的な取り組みを表彰する企画「アンバサダープログラムアワード2016」を実施し、受賞企業8社を選んだ、と7月22日発表した。同じような活動をする企業の参考にしてもらうことを目的に初めて行った。

今回のアンバサダープログラムアワードでは、企業担当者の推薦で100件を超えるノミネートリストを作成。その中から150人を超える担当者の投票で選んだ。受賞企業のプレゼンテーションを中心にしたイベントを虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区虎ノ門1-23-3虎ノ門ヒルズ森タワー5階)で8月29日午後1時から開催する。

受賞した8社と取り組みは次の通り。
花王(ピカ☆ママコミュニティ)、カルビー(それいけ!じゃがり校)、キリン(カンパイ会議)、ソニーモバイルコミュニケーションズ(Xperiaアンバサダープログラム)、日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFCアンバサダープログラム)、ネスレ日本(ネスカフェアンバサダー)、パナソニック(CLUB Panasonic)、良品計画(くらしの良品研究所)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]