7/8無料ウェビナー「ナーチャリング実践のコツ! オンライン時代に顧客を動かすコンテンツの正解とは?」

このセミナーでは、現在考えるべきリードナーチャリングのポイントをお伝えしたうえで、今注目されている一方、マーケターの方が一番悩みやすい「メールマーケティング」「コンテンツマーケティング」の活用方法・効果を上げる方法を、最新事例とともにお話します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ユミルリンクとイノーバが「ナーチャリングセミナー」を開催!

7/8(木)11:00開催のナーチャリングセミナーのご案内です!

今回はメールマーケティング・メール配信ツールを専門にしているユミルリンク株式会社様と、コンテンツマーケティングを専門にしているイノーバが共催でおこないます。

オンラインでのリードナーチャリングの秘訣をお伝えします!

⇒7/8(木)セミナーの詳細・お申込みはこちら⇐

このセミナーはこんな方におすすめです

  • 手探りでメルマガを配信しているが、開封率が上がらない…
  • メールを活用して見込み客に効果的にアプローチする方法を知りたい
  • メールマーケティングの分析や、ツール活用に興味がある
  • リードナーチャリングに課題を感じている
  • 見込み顧客の段階に合わせた情報提供のポイントが知りたい

⇒7/8(木)セミナーの詳細・お申込みはこちら⇐

概要

リアルでの接点が持ちにくい、在宅になり電話も通じにくい…そんな今、「オンラインでいかに顧客と関係構築し興味喚起するか?」は喫緊の課題です。

しかし、実際オンラインでのリードナーチャリング施策は手探り段階で、「一体何からやったらいいのかわからない」「現在やっているサイト施策やメールマーケティングからもっと効果をあげたい」と考えるマーケターの方も多いのではないでしょうか?

このセミナーでは、現在考えるべきリードナーチャリングのポイントをお伝えしたうえで、今注目されている一方、マーケターの方が一番悩みやすい「メールマーケティング」「コンテンツマーケティング」の活用方法・効果を上げる方法を、最新事例とともにお話します。

⇒7/8(木)セミナーの詳細・お申込みはこちら⇐

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]