コメント投稿

ランディングページで売上が上がらない理由はココにある?!LP改善の5つの視点

現場担当者のデータ活用を目指して執筆されている【担当業務に効くデータ活用術】シリーズ3回目
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

更新されていない古いランディングページ(以下LP)はサイト来訪者から敬遠されますが、LPのデータ分析や更新も作業になっていませんか?今回はLPの改善を行うときに改善の効果を上げるために見るべきデータ項目を5つの視点でご紹介していきます。

気になる記事はコチラから

担当業務に効くデータ活用術~ LPの改善分析5つの視点

https://genesiscom.jp/utilize-lp-data2/

よろしければこちらもご覧ください
140
140
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル