コメント投稿

広告を打ってもその効果を調べなければいけない、訪問者にとって訪れるメリットのあるサイトにする、サイト自体のPRはオンラインにこだわらずにオフラインの手法も検討するなど、しなければいけないことは都市部でも田舎でもあまり変わらないですね。

ウェブサイト制作会社さんはデザイン特化型とビジネスコンサル型に分かれてきています。特に地方の中小企業を対象にする制作会社さんは、ネットをどう活用するのかのコンサルから行うのが必須になりますね。
どう活用するのが最適なのか、効果的なのか、費用対効果が高いのかは、やはり商材や商圏、業界内でのポジションやキャパシティなど多くよう要因によって変わりますので、「これがベスト」というだれにでも共通する答はありませんし。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]