【デジマチェーン解説】楽天トラベルアフィリは初心者オススメ!稼ぐ4つの法則

「楽天トラベルのアフィリエイトと楽天アフィリって違うの?」 「旅行が趣味なのは、楽天トラベルアフィリで強みになるのかな?」 「どうすれば楽天トラベルアフィリで効率よく毎月稼げるの?」デジマチェーンが楽天トラベルのアフィリエイトの特徴・稼ぐためのコツ始め方について説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「楽天トラベルのアフィリエイトと楽天アフィリって違うの?」
「旅行が趣味なのは、楽天トラベルアフィリで強みになるのかな?」
「どうすれば楽天トラベルアフィリで効率よく毎月稼げるの?」

実は、楽天トラベルは特別な審査もなく、初心者でも始めやすいアフィリエイトです。

「旅行系アフィリエイトは儲からない」とか「報酬が低い」という意見もありますが、工夫次第で高収益を出して稼ぐことができます!

まずはこの記事の前半で、楽天トラベルのアフィリエイトの特徴を押さえ、後半で稼ぐためのコツや、始め方について学びましょう。

楽天アフィリエイトとは異なる楽天トラベルアフィリエイトについて知ることで、効率よく稼ぐことが可能になります。

なお、アフィリエイトは今どんどん状況が変わっています。

アフィリ初心者であっても、少しの先行投資でスピーディに収益化できるPPCアフィリエイト!

2019年の衝撃を踏まえた2020年以降の動向については以下の記事を参考にしてください。

021年最新版PPCアフィリエイト初心者向け始め方とYahoo!禁止の裏側

PPCアフィリエイト戦略レポートをプレゼント


Google広告を活用したPPCアフィリエイト戦略とは?

Google広告のAIを使って、PPCアフィリエイトを自動化しましょう。

PPCアフィリエイトの自動化戦略をまとめました。

レポートはこちらから

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

1.楽天アフィリエイトとは?その特徴は?

楽天アフィリエイトとは楽天市場などで知られる楽天グループが運営する旅行部門のアフィリエイトサービスです。

楽天会員であれば特に審査も必要なく、すぐに始められるというメリットがあります。

そのため、初めてアフィリエイトに挑戦する初心者の方に非常にお勧めです。

なお、実際にアフィリエイトを始める前に覚えておきたい特徴がいくつかありますので、まずはここからチェックしていきましょう。

  1. 幅広い層を狙い高報酬を長期で狙える
  2. 報酬の紹介料率は1,2%でも高単価でカバー
  3. 報酬発生は翌々月末

それぞれの特徴を説明していきます。

(1)高報酬を長期で…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

2.楽天トラベルで効率よく稼ぐ4つのコツ

楽天トラベルで効率よく稼ぐために、ぜひ覚えてほしい4つのコツをご紹介します。

  1. 楽天スーパーセールを逃さない
  2. 社会人・ビジネスマンをターゲットに記事を書く
  3. 旅行以外の商品で合わせ技アフィリエイトを狙う
  4. たびノート

上記のコツを意識するかしないかで稼ぎやすさが大きく変わってきますから、ぜひチェックして、あなたのサイトにも取り入れてみてください。

それぞれのコツを説明します。

(1)楽天スーパーセールを逃さない

「半額」という売り文句でおなじみの…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

3.楽天トラベルアフィリエイトの始め方

楽天トラベルアフィリエイトには一般的なASPのような厳しいサイト審査がないため、やりたいと思ったときにすぐに始めることができます。

まだ楽天会員になっていない方は、先に楽天会員の登録をしておくと便利です。

すでに楽天会員になっている方は、下記の簡単な手続きですぐに利用することができます。

  1. 楽天会員アフィリエイトにログインする
  2. アフィリエイトに使うサイト登録をする
  3. アフィリエイトリンクを作成する

さっそく利用してみましょう。

(1)楽天会員アフィリエイトにログインする

まずは…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

まとめ

楽天トラベルのアフィリエイトは、何と言っても大手サイトゆえの安心感、安定性が強みです。

単純な報酬率では他のASPのほうが高いかもしれませんが、旅行という高単価な商品、そして対象顧客の層が幅広い商品を取り扱う楽天トラベルを見逃すのはもったいないといえます。

楽天トラベルだけでは稼ぐのに物足りないと感じる方は、他のASPとの併用もお勧めです。

旅行が好きな人はもちろんのこと、あまりホテルや旅行商品を利用しない人でも、他のASPと併用しておけば思わぬ報酬を手に入れることができるかもしれません。

今回ご紹介した、楽天トラベルで稼ぐためのコツをぜひ試してみてください。

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
クローラーが、インターネット上にあるWebサイト上の文書や画像を巡回(クローリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]