スマートフォン広告管理の「BID EXPRESS」、Twitterの人気キーワードターゲティングに自動対応

手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応

スマートフォン広告マーケティング事業のCyberZは12月25日、スマートフォン広告マネジメントツール「BID EXPRESS」の機能として、Twitterのキーワードターゲティングを自動設定する「トレンドキーワードターゲティング」を追加した。

トレンドキーワードターゲティングでは、Twitter上で特定の時間内に多くツイートされた、トップ10の人気キーワードを対象にしたターゲティング広告の配信設定を自動化する。手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応し、Twitterの広告効果を高める。

CyberZ
https://cyber-z.co.jp/

Twitterのターゲティング広告(Twitter, Inc. )
https://business.twitter.com/ja/solutions/targeting

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

なりすまし
ネットワーク上で他人に“なりすまし”て活動すること。「spoofing」と英語表 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]