スマホ広告市場のキーパーソンが集う「SmaTech 2013」9/20東京開催

mediba、Twitter、ヤフーほか、多数のスピーカー陣が登壇

スマートフォンに特化した広告マーケティング事業のCyberZは、今と未来のアドテクノロジーについて議論するカンファレンス・ネットワーキングイベント「SmaTech 2013 スマホ×アドテクが創る未来」を9月20日に東京で開催する。

SmaTech 2013では、スマートフォン広告市場におけるキーパーソンが集い、「スマホ×アドテク」の進化について、それぞれの事業ドメインからの視点で解説。広告市場とアドテクノロジーのいま、そして未来について解き明かしていく。プログラムは、次の通り

  • ビッグデータ時代のスマホ×アドテク 主要テクノロジーとプレイヤー解説
  • スマホ広告における効果計測テクノロジー 国内・海外トレンド
  • CocoPPaの拡大と自社アドテク「ByPass」「Adstir」との連携
  • PCからスマホへの転換で独自に進化したテクノロジー、運用型メディアの未来(パネルディスカッション)
  • スマホ×アドテク業界予測 2013 to 2014(パネルディスカッション)
  • スマホ広告におけるブランディング手法 動画広告×アドテクノロジー
  • ネットワーキング

パネルディスカッション、「スマホ×アドテク業界予測 2013 to 2014」では、mediba CMO 菅原健一氏をモデレータ―に、Twitter Japan セールスディレクター 味澤将宏氏、ファンコミュニケーションズ ADN事業部 営業推進部長 加藤正人氏、ヤフー マーケティングイノベーション室 室長 友澤大輔、CyberZ 取締役 市川陽氏らが講演する。その他にも、多数の豪華ゲストが参加する。

SmaTech 2013 開催概要
  • 日時:2013年9月20日(金)13:00~21:00(13:00受付開始、13:30開演)
  • 会場:ウェスティンホテル東京( 東京都目黒区三田1‐4‐1 恵比寿ガーデンプレイス内)
  • 定員:300名様(事前登録制)
  • 参加費:3,000円(税込)
  • 主催:SmaTech 2013運営事務局
  • 運営:株式会社CyberZ
  • 協賛:株式会社adingo、株式会社mediba
  • 詳細・申し込み:http://www.cyber-z.co.jp/smatech/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]