スマートフォンに特化した広告マーケティング事業のCyberZは、今と未来のアドテクノロジーについて議論するカンファレンス・ネットワーキングイベント「SmaTech 2013 スマホ×アドテクが創る未来」を9月20日に東京で開催する。
SmaTech 2013では、スマートフォン広告市場におけるキーパーソンが集い、「スマホ×アドテク」の進化について、それぞれの事業ドメインからの視点で解説。広告市場とアドテクノロジーのいま、そして未来について解き明かしていく。プログラムは、次の通り
- ビッグデータ時代のスマホ×アドテク 主要テクノロジーとプレイヤー解説
- スマホ広告における効果計測テクノロジー 国内・海外トレンド
- CocoPPaの拡大と自社アドテク「ByPass」「Adstir」との連携
- PCからスマホへの転換で独自に進化したテクノロジー、運用型メディアの未来(パネルディスカッション)
- スマホ×アドテク業界予測 2013 to 2014(パネルディスカッション)
- スマホ広告におけるブランディング手法 動画広告×アドテクノロジー
- ネットワーキング
パネルディスカッション、「スマホ×アドテク業界予測 2013 to 2014」では、mediba CMO 菅原健一氏をモデレータ―に、Twitter Japan セールスディレクター 味澤将宏氏、ファンコミュニケーションズ ADN事業部 営業推進部長 加藤正人氏、ヤフー マーケティングイノベーション室 室長 友澤大輔、CyberZ 取締役 市川陽氏らが講演する。その他にも、多数の豪華ゲストが参加する。
SmaTech 2013 開催概要
- 日時:2013年9月20日(金)13:00~21:00(13:00受付開始、13:30開演)
- 会場:ウェスティンホテル東京( 東京都目黒区三田1‐4‐1 恵比寿ガーデンプレイス内)
- 定員:300名様(事前登録制)
- 参加費:3,000円(税込)
- 主催:SmaTech 2013運営事務局
- 運営:株式会社CyberZ
- 協賛:株式会社adingo、株式会社mediba
- 詳細・申し込み:http://www.cyber-z.co.jp/smatech/
ソーシャルもやってます!