ANA講演のコンテンツマーケティング次世代セミナー、オプトが1/22開催

ANAがゲスト講演、コンテンツマーケティングやインフィード広告の戦略、事例を解説

eマーケティング事業のオプトは、「オプト・コンテンツマーケティング次世代セミナー~スマホ時代に有効な手法。コンテンツマーケティングの活用事例~」を1月22日に東京で開催する。

本セミナーでは、全日本空輸が特別講師として登壇し、消費者と企業の関係構築を図る手法として注目されているコンテンツマーケティングの取り組み状況について、ブランディングと集客施策の事例を用いながら紹介する。その他、コンテンツマーケティングの最新動向と展望、インフィード広告にフォーカスした戦略と事例など、3部構成で解説する。

セミナーの申し込み締切は1月15日まで、参加費は無料。

  • 日時:1月22日(金)16:00~18:30(受付開始15:30)
  • 会場:東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F 株式会社オプト 大ホール
  • 定員:100名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3232
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]