スマートフォン広告管理の「BID EXPRESS」、Twitterの人気キーワードターゲティングに自動対応

手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応

スマートフォン広告マーケティング事業のCyberZは12月25日、スマートフォン広告マネジメントツール「BID EXPRESS」の機能として、Twitterのキーワードターゲティングを自動設定する「トレンドキーワードターゲティング」を追加した。

トレンドキーワードターゲティングでは、Twitter上で特定の時間内に多くツイートされた、トップ10の人気キーワードを対象にしたターゲティング広告の配信設定を自動化する。手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応し、Twitterの広告効果を高める。

CyberZ
https://cyber-z.co.jp/

Twitterのターゲティング広告(Twitter, Inc. )
https://business.twitter.com/ja/solutions/targeting

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]