スマートフォン広告管理の「BID EXPRESS」、Twitterの人気キーワードターゲティングに自動対応
手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応
2015/12/28 15:00 マーケティング/広告
スマートフォン広告マーケティング事業のCyberZは12月25日、スマートフォン広告マネジメントツール「BID EXPRESS」の機能として、Twitterのキーワードターゲティングを自動設定する「トレンドキーワードターゲティング」を追加した。
トレンドキーワードターゲティングでは、Twitter上で特定の時間内に多くツイートされた、トップ10の人気キーワードを対象にしたターゲティング広告の配信設定を自動化する。手動では難しい、タイムリーに変化するツイートのトレンド変化に合せたターゲティングに24時間対応し、Twitterの広告効果を高める。
CyberZ
https://cyber-z.co.jp/
Twitterのターゲティング広告(Twitter, Inc. )
https://business.twitter.com/ja/solutions/targeting
ソーシャルもやってます!