アプリマーケティング最前線「ディープリンクの活用メソッド」セミナー、9/29東京

Twitter、adjust、Tapjoy、フクロウラボが講演、アプリマーケティングの最前線を各プレイヤーが伝える

アプリマーケティングのリテンションにフォーカスした「ディープリンクの活用メソッド」セミナーをオプトが9月29日に東京で開催する。

本セミナーでは、アプリマーケティングの課題である「いかに収益をあげるか」というスキームを早急に構築するための手法や考え方を解説する。当日はオプトのほか、ゲストとしてTwitter、adjust、Tapjoy、フクロウラボが講演し、Twitterを活用したエンゲージメント効果の高い広告手法、アプリ内のユーザー行動分析、LTV最大化など、アプリマーケティングの最前線を各プレイヤーが伝える。

プログラム概要
  • Session1:ディープリンクを活用したアプリプロモーション戦略
  • Session2:アクセス解析データを活用した集客施策について
  • Session3:Twitter最新トレンドと広告活用について
  • Session4:アプリプロモーションにおける広告効果計測について
セミナー概要
  • 日時:9月29日(火)16:00~18:30(受付:15:30)
  • 会場:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル5F 株式会社オプト(オプトカフェ)
  • 定員:50名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申込み:http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3034
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]