資生堂と日本コカ・コーラが講演、オプト「動画×ソーシャルメディアセミナー」3/23開催

動画広告の先進的な取り組みを事例とともに紹介する

eマーケティング事業のオプトは、セミナー「動画×ソーシャルメディアセミナー ~益々活用の幅が広がる動画。ソーシャルメディアでの活用最前線~」を3月23日に東京の同社オフィスで開催する。

セミナーでは、資生堂と日本コカ・コーラがゲスト講師として登壇。動画広告において先進的な取り組みを実践する両者が、動画広告活用の背景や結果、テレビCMなどの違いなど、実際の事例とともに紹介する。そのほか、動画×ソーシャルメディアの活用ポイント、FacebookやInstagramで展開されるソーシャルメディア動画の紹介などをテーマにしたセッションも。

セミナー参加費は無料、同社営業担当への連絡またはメールで申し込む。

  • 日時:3月23日(水)15:30~18:30(受付開始:15:00)
  • 場所:東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F 株式会社オプト 大ホール
  • 定員:100名
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社オプト
  • 詳細・申し込み:http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3382
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]