「顧客体験中心の時代」の取り組みを国内外のスピーカーが解説、アドビの大規模セミナー10/4~5開催

4日は主にパートナー向け、5日基調講演はロイヤルバンク・オブ・スコットランドのアナリティクス統括責任者が登壇

アドビは、「顧客体験中心の時代」における企業の取り組みを解説するセミナーイベント「THE DIGITAL MARKETING SYMPOSIUM 2016」を10月4日(火)と5日(水)に東京で開催する。

セミナーでは、変化し続ける顧客体験の向上に先進的に取り組む国内外の企業の事例、専門分野からのスピーカーによるさまざまなセッションを通して、「顧客体験中心の時代」の企業の取り組みについて紹介する。

デジタルが生活に浸透した現代、消費者は企業とのあらゆる接点で満足のいく体験を期待し、体験を通して企業を評価・判断するようになっている。企業はどのように消費者に向き合えばいいのか、アドビやパートナー企業、専門家たちの講演を通じて探る。

10月4日はプレイベントとして販売パートナー向けプログラムと、アドビ製品ユーザーを対象にした有料トレーニングを実施。

10月5日は一般ユーザー企業向けプログラムとして、ロイヤルバンク・オブ・スコットランド デジタル アナリティクス 統括責任者 ジャイルズ・リチャードソン氏の基調講演、パートナープログラムなどのセッションを行う。

  • 日時:
    10月4日(火)プレイベント:Partner Day/Hands on Lab(トレーニングセッション)
    10月5日(水)一般ユーザー企業向けプログラム:セッション 10:00~18:30、展示 9:00~19:00(受付開始 9:00)
  • 会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区赤坂1-12-33)
  • 参加費:一部を除き無料(Hands on Lab トレーニングセッションのみ有料)
  • 主催:アドビ システムズ 株式会社
  • 詳細・申し込み:http://symposium.adobe.com/jp/
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