ユーザーの文脈理解をテーマに5社が講演、「Digital Marketing Solution Seminar」2/24開催
ユーザーの文脈理解を軸にしながら、広告・SEO・ソーシャルメディアなど、各分野のエキスパートが解説
2017/1/25 7:00 Web担当者/仕事
THECOO、コマースリンク、ビービット、Ginzamarkets、グライダーアソシエイツの5社共催セミナー、「Digital Marketing Solution Seminar~ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性~」が2月24日に東京・千代田区で開催される。
デジタル技術やインターネットの進化によって多様化する現代の消費者行動。本セミナーは、いかにユーザーのインサイトを捉えた文脈を考え、深いコミュニケーションをしていくのか、ユーザーの文脈理解を軸にしながら、講師陣が広告、SEO、インフルエンサー(ソーシャルメディア)、スマートフォンをテーマに解説する。
プログラム概要
- セッション1: ユーザの「文脈」理解がコンテンツ成功の鍵/株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓 氏
- セッション2: ダイナミックレコメンデーション最前線 ~広告配信を支えるフィードマネジメント~/コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸 氏
- セッション3: これから本格的に取り組む大規模サイトのSEO/Ginzamarkets株式会社 セールス 堀田 直輝 氏
- セッション4: インフルエンサーマーケティングの最新事例紹介 ~共感施策が消費者を動かす~/THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良 真人 氏
- セッション5: antenna* が考えるブランディングとは/株式会社グライダーアソシエイツ 執行役員マーケティング本部長 山下 誠 氏
セミナー概要
- 日時:2月24日(金)14:20~17:20(開場13:50)
- 会場:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
- 定員:100名
- 対象:事業主、広告主のご担当者。広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者。
- 参加費:無料
- 詳細・申し込み:https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170224
ソーシャルもやってます!