2月24日(金)東京開催 定員100名【Digital Marketing Solution Seminar】ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタル領域のソリューションを提供する5社共催のセミナーイベント『Digital Marketing Solution Seminar』を2017年2月24日(金)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

スマートフォンが普及した昨今、あらゆるタイミングにおいて、その場で調べる・買うといった行動が一般的になってきました。また、ソーシャルメディア、動画など情報接触の仕方や、広告表現のあり方が大きく変化するなか、ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性が高まっています。

本イベントでは、冒頭に『ユーザの「文脈」理解』についてお話しするとともに、各セッションでは、広告、SEO、ソーシャルメディア、スマートフォンでの事例や考察についてエキスパートが解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

プログラム

・セッション1/14:30~15:00
ユーザの「文脈」理解がコンテンツ成功の鍵
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓

・セッション2/15:00~15:30
ダイナミックレコメンデーション最前線 ~広告配信を支えるフィードマネジメント~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

・セッション3/15:40~16:10
これから本格的に取り組む大規模サイトのSEO
(講師)Ginzamarkets株式会社 堀田 直輝

・セッション4/16:10~16:40
インフルエンサーマーケティングの最新事例紹介 ~共感施策が消費者を動かす~
(講師)THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良 真人

・セッション5/16:50~17:20
antenna* が考えるブランディングとは
(講師)株式会社グライダーアソシエイツ 執行役員マーケティング本部長 山下 誠

セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年2月24日(金)14:20~17:20 (受付開始13:50)
■会場:株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
(アクセスマップ)
■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社ビービット/Ginzamarkets株式会社/THECOO株式会社/株式会社グライダーアソシエイツ

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170224

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
SEO / SNS / アクセス解析 / インフルエンサー / セミナー / デジタルマーケティング / データフィード / 動画広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]