2月24日(金)東京開催 定員100名【Digital Marketing Solution Seminar】ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性

2017年1月16日 13:40

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタル領域のソリューションを提供する5社共催のセミナーイベント『Digital Marketing Solution Seminar』を2017年2月24日(金)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

スマートフォンが普及した昨今、あらゆるタイミングにおいて、その場で調べる・買うといった行動が一般的になってきました。また、ソーシャルメディア、動画など情報接触の仕方や、広告表現のあり方が大きく変化するなか、ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性が高まっています。



本イベントでは、冒頭に『ユーザの「文脈」理解』についてお話しするとともに、各セッションでは、広告、SEO、ソーシャルメディア、スマートフォンでの事例や考察についてエキスパートが解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

プログラム

・セッション1/14:30~15:00

ユーザの「文脈」理解がコンテンツ成功の鍵

(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓



・セッション2/15:00~15:30

ダイナミックレコメンデーション最前線 ~広告配信を支えるフィードマネジメント~

(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸



・セッション3/15:40~16:10

これから本格的に取り組む大規模サイトのSEO

(講師)Ginzamarkets株式会社 堀田 直輝



・セッション4/16:10~16:40

インフルエンサーマーケティングの最新事例紹介 ~共感施策が消費者を動かす~

(講師)THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良 真人



・セッション5/16:50~17:20

antenna* が考えるブランディングとは

(講師)株式会社グライダーアソシエイツ 執行役員マーケティング本部長 山下 誠



セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年2月24日(金)14:20~17:20 (受付開始13:50)

■会場:株式会社ビービット セミナールーム

東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F

(アクセスマップ)

■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:広告主・事業主のご担当者

■共催:コマースリンク株式会社/株式会社ビービット/Ginzamarkets株式会社/THECOO株式会社/株式会社グライダーアソシエイツ

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170224

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980

E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る