- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
ECサイトの売上拡大に向けて、
自社で保有する様々な情報をどのように活用したらよいのか
お悩みのご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「売上拡大に繋がるデータ活用」をテーマに、
「CRM戦略」「集客拡大」「広告の効果検証」「ウェブ接客」の4つの視点から
各分野のプロが成功のエッセンスを徹底解説いたします。
2015年に開催し、延べ300名以上の申し込みがあった人気セミナー
『ECサイトを成功に導く4ステップを徹底解説』シリーズの2016年度版です。
本年度のスタートダッシュに向けて、ぜひご参加ください。
プログラム
■2016年4月26日(火) 14:30~17:00 (受付開始14:00)
《第1部》 14:30-15:00 「思いつきのマーケティングからの脱却~データから課題をみつけ、CRM戦略に基づいたアクションプランを策定するには~」
(講師)フュージョン株式会社 プランニング担当執行役員 木村 達夫
《第2部》 15:00-15:30「新規獲得、コンバージョンUPにつながる『データフィード広告』最新動向~商品データの徹底活用~」
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
《第3部》 15:45-16:15 「CPAだけでは見落としがちな広告効果~ユーザ行動データから見る検証方法とは」
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓
《第4部》 16:15-16:45「売上を最大化するウェブ接客の最適化とは
~見落としがちなユーザ離脱のポイントとその改善事例を紹介~」
(講師)ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 湯浅 太一
会場アクセス ほか
■会場:株式会社ビービット セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル)
≫アクセスマップ
■定員:80名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/株式会社ビービット/フュージョン株式会社
詳細・お申込み
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2016/03/31/5456.html
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!