【大阪セミナー】売上を伸ばすECサイトが実践している4つの取組み~成果につながる集客・コンバージョン・分析・リピート施策とは(7/24開催)

コマースリンク・ビービット・ナビプラス・フュージョンの4社が「EC売上拡大」をテーマに無料セミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社は、ナビプラ株式会社ス・株式会社ビービット・知識融合化法認定法人フュージョン株式会社と4社共催で、無料セミナー『売上を伸ばすECサイトが実践している4つの取組み~成果につながる集客・コンバージョン・分析・リピート施策とは?』を2015年7月24日(金)に大阪で開催いたします。

本セミナーでは、ECサイトの売上拡大にお悩みのご担当者様に向けて「集客」「サイト改善」「効果検証」「リピート施策」の4つの視点で、各領域のプロが成功の秘訣を徹底解説いたします。

2015年2月・4月に東京で開催し、大変ご好評をいただいたセミナーです。
ECサイトを運営するマーケティングご担当者の皆様、ぜひご参加ください。

▼お申込みはこちら▼
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/06/24/3438.html

◆参加者のお声(アンケートより)◆
「アイディアが面白いものが多く、勉強させて頂きました」
「様々な事例がわかり、参考になりました」
「サイト内検索の重要性がよく理解できた」

◆セミナープログラム◆
○第1部:集客
 『集客拡大を実現するECサイトがフル活用するデータフィード広告
  ―新規顧客はまだまだ増やせる、成果は上げられる』
  コマースリンク株式会社 マーケティング部マネージャー 宮下 正伸

○第2部:サイト改善
 『サイト内検索の改善で売上を30%上げる!
 ―必ず押さえておきたい5つの改善ポイント』
 ナビプラス株式会社 執行役員/セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎

○第3部:効果検証
 『コンバージョン増の事例に学ぶ!
 成果アップに繋がるアトリビューション分析手法』
 株式会社ビービット ソフトウェア事業部コンサルタント 生田 啓

○第4部:リピート施策
 『リピート率を引き上げる
 ―Eコマースにおける紙DMを活用したリピート促進の成功事例』
 フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木 卓也

----------------------------------------------------------------------------
□日 時:2015年7月24日(金) 14:30―17:00(14:00受付開始)
□会 場:大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6階
     ハービスPLAZA 6F 貸会議室
     http://www.herbis.jp/access/
□主 催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/
     株式会社ビービット/知識融合化法認定法人フュージョン株式会社
□費 用:無料
□定 員:45名 [事前申込制]
□詳 細: http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/06/24/3438.html
----------------------------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]