「広告効果」最大化セミナー - Criteo最新情報・リタゲ広告効率UPノウハウ・売上UPを狙う効果検証手法 - 4/22(水)大阪開催
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
本セミナーでは、リターゲティング広告「Criteo」の最新情報から活用ノウハウ、広告を評価するうえで不可欠なアトリビューション分析の方法まで、一気通貫でお伝えします。
[このような課題をお持ちの方に]
・リターゲティング広告を始めたい。広告の詳細な情報と事例が知りたい。
・criteoやgoogle動的リマーケティングを導入済み。もっと成果を上げたい。
・売上拡大のため、リターゲティング広告などディスプレイ広告の効果的な分析手法が知りたい。
[各セッションのポイント]
(1)Criteoが語る、最新!媒体情報
(2)リターゲティング広告のROASが4倍、CPAが1/6に!データフィード活用ノウハウ
(3)ECサイトの売上が20%アップ!アトリビューション分析をわかりやすく解説
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20150422
開催概要
【日時】 2015年4月22日(水)14:30~17:30(13:30受付開始)
【会場】 ハービスPLAZA 5階
(大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 5F)
○JR「大阪駅」桜橋口より 徒歩約2分
○阪神「梅田駅」西改札より 徒歩すぐ
○阪急「梅田駅」より 徒歩約12分
○地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札より 徒歩約5分
【定員】 30名 [事前申し込み制]
※定員に達し次第、受付終了といたします。
【費用】 無料
【対象】 ECサイト運営を行っている企業のご責任者様、マーケティング担当者様、企画担当者様、システム担当者様、他、どなたでもご来場いただけます。
【主催】 コマースリンク株式会社 / CRITEO株式会社 / 株式会社ビービット
セミナーの詳細はこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20150422
プログラム
《第1部》14:35~15:15 30分で分かる!Criteoのパフォーマンス広告
Criteo Criteoのパフォーマンス広告は、主に広告主様のサイトを一度訪問したユーザーに対し、閲覧履歴を元に、ユーザ一人ひとりの興味関心と関連性のが高いパーソナライズされたバナー広告をダイナミックに配信することで、高いパフォーマンスをご提供している広告手法です。EC業界の広告主様を中心としたご活用例をご説明させて頂くと共に、今後のCriteoソリューションの展望等、最新の情報を交え、ご紹介させて頂きます。
CRITEO株式会社 西日本統括マネージャー 中嶋 真
《第2部》15:15~15:55 データフィード広告を最大活用 ~ROAS4倍を実現したEC成功事例
CRITEO、Google動的リマーケティング、Google商品リスト広告における、広告運用の最適化事例を紹介します。ROASを4倍、CPAを1/6にした施策の紹介など、広告運用を最適にするための具体的な施策を紹介します。
コマースリンク株式会社 データフィードビジネス部 部長代理 高橋 靖弘
《第3部》16:05~17:05 アトリビューション徹底攻略 ~ECサイトの売上を20%アップさせた分析手法
アトリビューション徹底攻略 ~ディスプレイ広告の成果を最大化する分析手法とは
継続的に成果を上げていくためには、施策を考え実行し、正しく効果を検証することで次のアクションに繋げていくことが大切です。しかし、ディスプレイ広告も増えているものの、ROIを算出するだけではリスティング広告ほどの成果が上がるものはなかなかありません。そこで本パートではデータ量が多く、難解となりがちなアトリビューションを活用し成果をあげた事例をベースに改善に役立つ分析方法をご紹介します。
株式会社ビービット コンサルタント 生田 啓
《質疑応答&個別相談会》17:05~17:30
※個別相談をご希望の方は、ご利用ください。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・辻
Tel: 03-5493-4980
E-mail :seminar-support@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!