リターゲティング広告 とは 意味/解説/説明

用語「リターゲティング広告」が使われている記事の一覧

全 35 記事中 1 ~ 35 を表示中

リターゲティング広告の純増効果測定方法「スプリットテスト」の解説 ~Fringe81 佐藤様インタビュー~

【事例記事】リタゲは純増効果で計測する!ダイナミックリターゲティングやリターゲティング広告の効果測定方法について、Fringe81の佐藤様に最新事例をご説明いた
広瀬信輔(ひろせ・しんすけ)/ディーテラー株式...2017/2/12 15:53

EC広告最前線セミナー! 最新Criteo広告とデータフィード最適化による広告効果の最大化 【10/17(金) 無料開催(大阪)】

コマースリンク株式会社は、CRITEO株式会社と共催で、ECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーを開催します。
ニフティネクサス株式会社2014/9/19 13:58

国内初!AI(人工知能)を活用したクロスデバイスDSP Appierと、動的広告配信分野で協業開始

2015年2月19日、株式会社フィードフォースはAppier,Incと、クロスデバイスターゲティング広告及び動的リターゲティング広告分野での協業を開始しました。
株式会社フィードフォース2015/2/19 11:37

売上拡大!最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー ~ECサイト事例による、ダイナミックリターゲティング・データフィード・アトリビューション分析~

コマースリンク株式会社は、株式会社マイクロアドと株式会社ビービットの3社共催で、マーケティング担当者様向けセミナーを開催します。
ニフティネクサス株式会社2014/10/27 10:56

データフィード最適化サービス「DF PLUS」 広告ネットワーク『nex8』でのダイナミックリターゲティング広告配信に対応!

フィードフォースのデータフィード最適化サービス「DF PLUS」が広告ネットワーク『nex8』でのダイナミックリターゲティング広告配信に対応しました。
株式会社フィードフォース2015/4/17 16:42

ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー ~顧客接点の強化と中長期の売上拡大

ファッション・コスメ・スポーツ・ジュエリー・ウォッチのジャンルを中心とするECサイトのマーケティング担当者様向けセミナーです。
ニフティネクサス株式会社2015/5/14 16:06

EC集客トレンド2013 ~リターゲティング広告と商品データフィード~ 【東京開催無料セミナー】

コマースリンク株式会社は、CRITEO株式会社と共催で、ECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーを開催します。
ニフティネクサス株式会社2013/1/18 19:15

コマースリンク×ペンシル共催セミナー 【ECサイト向け】顧客を着実に増やすデータフィード広告、サイト改善の成功事例 <3/5(木)東京・無料セミナー>

コマースリンクは、ペンシルとの共催で、ECサイトのマーケティング担当者様向けに無料セミナーを開催します。
ニフティネクサス株式会社2015/2/17 13:17

ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のオプションサービス 「レコメンドバナー」を提供開始 ~ユーザーの嗜好に合ったおすすめ商品を広告として配信可能に~

ナビプラスは、自社で開発・提供するレコメンドエンジン「NaviPlusレコメンド」のオプションサービスとして、「レコメンドバナー」の提供を開始しました。
ナビプラス株式会社2014/3/7 9:09

「広告効果」最大化セミナー - Criteo最新情報・リタゲ広告効率UPノウハウ・売上UPを狙う効果検証手法 - 4/22(水)大阪開催

マーケティング担当者向け無料セミナー4月22日(水)大阪開催。広告の効率UPを実現するための各種ノウハウをご提供します。
ニフティネクサス株式会社2015/4/14 10:17

リターゲティング広告の指標「マーク数」を活用したWeb広告戦略

リターゲティング広告の指標「マーク数」を活用したWeb広告戦略
河手渉2011/10/18 23:37

【10名限定】Googleショッピング広告&Criteo 導入・成果向上サポートセミナー(無料)

ニフティネクサス株式会社2016/5/31 11:19

【共催セミナー】2015年4月22日(水)『ダイナミックリターゲティング広告活用テクニックとデータフィードの勘ドコロ』

2015年4月22日(水)、フィードフォースはアイモバイルと共同で、最先端のWEB広告活用テクニックを紹介する無料セミナーを開催します。
株式会社フィードフォース2015/4/3 14:58

データフィードの視点からCriteo(クリテオ)、GoogleAdWordsのリターゲティング広告を最適化

Criteo(クリテオ)、GoogleAdWordsの動的リマーケティングの導入、成果改善を実施します。
ニフティネクサス株式会社2015/3/31 11:56

世界のFacebookリターゲティング広告費は前年比で平均31%増、「数字で見るFacebookリターゲティング」

AdRollがFacebookで展開したリターゲティング広告キャンペーン分析レポートで発表
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/30 12:27

ブレインパッド、レコメンドエンジン「Rtoaster」の広告配信機能「Rtoaster Ads」と「MicroAd BLADE」を接続

MicroAd BLADEを利用中の広告主は、Rtoaster Adsの広告配信機能が利用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/12 22:02

AdRollダイナミッククリエイティブ 無料シミュレーション(リターゲティング、プロスぺクティング、Email)

ニフティネクサス株式会社2017/11/28 14:02

「Criteoが始められない!?データフィードの『不一致率』の解消法」を公開しました

【Criteo運用担当者に捧ぐ】早く広告配信したい!と思っているのに始められない・・・という方に不一致率の解消法をご紹介します。
ニフティネクサス株式会社2016/5/31 13:44

旅行予約意識調査で8割はオンライン、リターゲティング広告は3割が意図的にクリック

CRITEO調査、検討開始から予約までの旅行サイト訪問は週3回以上が全体の6割を超える
山川 健(Web担 編集部)2016/12/20 17:00

オプトのアプリデータマネジメントツール「Spin App」がReproの分析ツールと連携開始

広告流入元とユーザー行動などのデータに基づく高精度のリターゲティング広告など実現
山川 健(Web担 編集部)2018/9/13 19:00

「MakeShop」、Criteo「パフォーマンスディスプレイ広告」との連携でリターゲティング広告が可能に

MakeShopの「アイポクリック」を利用するショップは、コストをかけずに導入できる
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/14 19:59

リターゲティング広告のAdRollがネットショップ構築「MakeShop」と連携してサービス開始

主要なサイトや「Facebook」へリターゲティング広告を配信、MakeShopの商品データを使用
山川 健(Web担 編集部)2016/4/19 16:04

米国リターゲティングプラットフォームのAdRoll社が日本オフィス開設、3月2日から営業開始

日本市場向けにローカライゼーションし、顧客に包括的アカウント管理サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/28 13:55

ヤフー、「Yahoo!ショッピング」の出店者向けにカスタマイズした「Yahoo!プロモーション広告」を提供開始

従来のYahoo!プロモーション広告に2種類のカスタマイズポイントを加えて提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/7 9:54

サイバーエージェント、アドテクノロジーの商品開発・運営を行うアドテクスタジオの大阪支部を設立

西日本エリアの広告主企業・広告代理店企業へのサポート体制を強化し、事業展開を拡大
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/1/27 11:26

イーグルアイ、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager」の取扱いを開始

統合キャンペーン管理プラットフォームなどとの連動でより効果的な広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/5 23:22

広告効果測定「ART」にリターゲティング広告向け計測追加、呼び戻しユーザーの動向把握

D2C、アプリのアクティブユーザー数の最大化へユーザーの復帰後の継続率や課金を計測
山川 健(Web担 編集部)2015/8/7 18:26

AMoAd、スマートフォン・タブレットのリターゲティング広告でウェブとアプリ横断プロモを開始

ウェブ訪問履歴を基にアプリインストールやウェブでの購買などニーズに合わせて最適な広告を表示
山川 健(Web担 編集部)2013/7/25 17:05

フィードフォース、Facebookにリターゲティング広告を配信する「Feedmatic」の提供を開始

テスト配信では従来と比較してCTR、CPC、CPAとも最大10倍以上のパフォーマンスを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/21 13:17

京セラコミュニケーションシステムとサイジニア、広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」提供開始

複雑ネットワーク理論に基づく解析技術で潜在顧客や潜在ニーズを開拓、広告効果を最大化
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/7 19:25

サイバーエージェントのアドテクスタジオ「Dynalyst for Games」がオプトのアプリデータマネジメントツール「Spin App」と連携開始

Dynalyst for GamesとSpin Appの連携でダイナミックリターゲティング広告の配信が実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/16 16:06

リターゲティング広告「nex8」がTwitterの「MoPub」と接続、RTBによる取引を開始

ファンコミュニケーションズのnex8が、広告をベストな在庫に届けることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/11 7:00

マイクロアド、中国ネット広告大手と提携して中国でリターゲティング広告を配信

今後オーディエンスターゲティングの開発を計画、スマートフォン向け展開も予定
山川 健(Web担 編集部)2012/1/16 17:15

コマースリンクとサイジニア、ECデータフィードサービスとリターゲティング広告で連携

「DFO」を導入するネットショップは、データの更新や同期作業なしに「デクワス.AD」が利用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/2/23 0:18

ミクシィがユーザーの行動履歴からモバイルユーザーへの最適広告配信を提供開始

PCの広告主サイトとmixi訪問履歴のあるユーザーに広告配信可能
梅田 勝司(Web担編集部)2009/7/11 15:36
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フラッシュモブ
不特定多数の人が1つの場所に集まり、何らかの共通の行動を一斉にすること。多くの場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]