リターゲティング広告「nex8」がTwitterの「MoPub」と接続、RTBによる取引を開始

ファンコミュニケーションズのnex8が、広告をベストな在庫に届けることが可能に
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のファンコミュニケーションズは、同社が運営するリターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」がTwitter社のアドエクスチェンジ「MoPub(モーパブ)」と接続し、RTB(リアルタイム入札)による広告取引を12月7日開始した、と同日発表した。MoPubとの接続により、nex8は広告をベストな在庫に届けることが可能になった。

nex8は、広告主サイトでのユーザーの行動履歴を基にバナーをリアルタイムに生成し、ユーザーごとに最適な広告を配信するダイナミックリターゲティング専用のリターゲティング広告配信サービスで、申込・購入を検討していた商品やサービスを直接広告バナーに表示することで、ネット上でショップ店員に提案しているような消費体験をユーザーに提供することができる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レジストリ
ドメイン名データベースの管理を担当する組織。 レジストリは、担当するトップ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]