- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
▼このような方におすすめです------------------------------
・EC・旅行・求人・不動産サイトを運営するご担当者様
・Googleショッピング広告、GDR、Criteoを始めたい方
・成果最大化に向けた、運用のポイントや成功事例を知りたい方
----------------------------------------------------------
Googleショッピング広告と動的リマーケティング広告、Criteoのリターゲティング広告は、
Webサイトの集客拡大・コンバージョンアップに不可欠なマーケティング施策となっています。
しかし、導入と成果最大化に向けて、以下のお悩みをお持ちではありませんか?
・導入に向けて、何をいつまでに準備したら良いのかわからない
・データフィード最適化や、広告のタグに関する知識・ノウハウがない
・成果最大化に向けた、運用のポイントや成功事例を知りたい
(データフィード・タグ・入札の連携施策など)
そこで本セミナーでは、
各広告の特徴や導入に向けた準備ステップ、
さらに成果最大化のポイントについて成功事例を交えてお話しします。
また、データフィード広告に特化した「広告運用サービス」をご紹介します。
各広告の導入から成果向上までサポートする、
少人数制のセミナーです。ぜひご参加ください。
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
プログラム
■2016年6月24日(金)、7月22日(金)、8月25日(木) 16:15-18:00
16:00 受付開始
16:15 【第一部】Criteo
16:45 第二部 受付開始
17:00 【第二部】Googleショッピング広告
17:30 個別相談会
18:00 終了
会場アクセス ほか
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
≫アクセスマップ
※JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:各日10名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・ECサイト、旅行・宿泊サイト、求人サイト、不動産サイトを運営する事業者様。
・Googleショッピング広告、Criteo広告の導入を検討しているマーケティングご担当者様。
・データフィードの作成から広告運用まで対応できる広告代理店をお探しの方。
※広告主様対象のセミナーのため、広告代理店様からのお申し込みは受け付けておりません。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/450
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!