サイバーエージェントのアドテクスタジオ「Dynalyst for Games」がオプトのアプリデータマネジメントツール「Spin App」と連携開始

Dynalyst for GamesとSpin Appの連携でダイナミックリターゲティング広告の配信が実現
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントは、同社のアドテクスタジオが提供するスマートフォンゲーム・アプリ用のダイナミックターゲティング広告「Dynalyst for Games」が、マーケティング事業のオプトが提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App(スピンアップ)」と連携開始した、と11月15日発表した。

ダイナミックリターゲティング広告の配信が可能なDynalyst for GamesとSpin Appが連携することで、アプリ利用ユーザーのセグメントを基にしたダイナミックリターゲティング広告の配信が実現する。

連携により、「ゲームアプリで特定のキャラに関心が高いユーザーに対し、同キャラが告知する複数のキャンペーンを訴求する」といったよりユーザーに適した情報表示対応が可能になるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]