3月28日(火)東京開催 定員100名【Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)】必ず実行できるデータマーケティングの理論と実践、成功のヒント

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティング領域のデータソリューションを提供する5社が集結し、セミナーイベント『Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)』を2017年3月28日(金)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

本イベントでは、業界のエキスパート5社が集結し、MA、広告、SEOなどの最新トピックスや、LPO、ABテストの実践手法について解説します。データの可視化やオートメーションの実行など、データマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

プログラム

セッション1/14:10~14:40
可視化した顧客データをマーケティングオートメーションにどう生かすか?
~顧客行動履歴を機械学習して顧客一人ひとりにアプローチする~
(講師)株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治

・セッション2/14:40~15:10
モバイルファーストインデックスで何が変わる?
高度化するgoogleについていくためにマーケターが知っておくべきSEOのポイント
(講師)株式会社プリンシプル 執行役員 SEM事業部長 中村 研太

・セッション3/15:20~15:50
動的広告&レコメンド最前線 ~AI、オートメーションが変える広告配信、フィードマネジメントのポイント~
(講師)コマースリンク株式会社  マーケティング部 部長 宮下 正伸

・セッション4/15:50~16:20
成功企業の実例から学ぶ!LPOでCV改善を実現する最重要ファクターとは
(講師)データアーティスト株式会社 DLPO事業部 神原 諒

・セッション5/16:30~17:00
A/Bテストを成功させるための”最新”ヒートマップ活用方法
(講師)株式会社Ptmind 三澤 昌平
セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年3月28日(火)14:00~17:00 (開場13:30)
■会場:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル8F FORUM8 カンファレンスルームB
(アクセスマップ)
■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社アクティブコア/株式会社プリンシプル/データアーティスト株式会社/株式会社Ptmind

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170328

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
ABテスト / LPO / SEO / アクセス解析 / セミナー / デジタルマーケティング / データフィード / マーケティングオートメーション
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROAS
広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]