3月28日(火)東京開催 定員100名【Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)】必ず実行できるデータマーケティングの理論と実践、成功のヒント

2017年2月16日 16:00

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティング領域のデータソリューションを提供する5社が集結し、セミナーイベント『Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)』を2017年3月28日(金)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

本イベントでは、業界のエキスパート5社が集結し、MA、広告、SEOなどの最新トピックスや、LPO、ABテストの実践手法について解説します。データの可視化やオートメーションの実行など、データマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

プログラム

セッション1/14:10~14:40

可視化した顧客データをマーケティングオートメーションにどう生かすか?

~顧客行動履歴を機械学習して顧客一人ひとりにアプローチする~

(講師)株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治



・セッション2/14:40~15:10

モバイルファーストインデックスで何が変わる?

高度化するgoogleについていくためにマーケターが知っておくべきSEOのポイント

(講師)株式会社プリンシプル 執行役員 SEM事業部長 中村 研太



・セッション3/15:20~15:50

動的広告&レコメンド最前線 ~AI、オートメーションが変える広告配信、フィードマネジメントのポイント~

(講師)コマースリンク株式会社  マーケティング部 部長 宮下 正伸



・セッション4/15:50~16:20

成功企業の実例から学ぶ!LPOでCV改善を実現する最重要ファクターとは

(講師)データアーティスト株式会社 DLPO事業部 神原 諒



・セッション5/16:30~17:00

A/Bテストを成功させるための”最新”ヒートマップ活用方法

(講師)株式会社Ptmind 三澤 昌平

セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年3月28日(火)14:00~17:00 (開場13:30)

■会場:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル8F FORUM8 カンファレンスルームB

(アクセスマップ)

■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:広告主・事業主のご担当者

■共催:コマースリンク株式会社/株式会社アクティブコア/株式会社プリンシプル/データアーティスト株式会社/株式会社Ptmind

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170328

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980

E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る