3月28日(火)東京開催 定員100名【Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)】必ず実行できるデータマーケティングの理論と実践、成功のヒント
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティング領域のデータソリューションを提供する5社が集結し、セミナーイベント『Digital Marketing Academy(デジタルマーケティングアカデミー)』を2017年3月28日(金)に開催します。参加無料です。
セミナー概要
本イベントでは、業界のエキスパート5社が集結し、MA、広告、SEOなどの最新トピックスや、LPO、ABテストの実践手法について解説します。データの可視化やオートメーションの実行など、データマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
プログラム
セッション1/14:10~14:40
可視化した顧客データをマーケティングオートメーションにどう生かすか?
~顧客行動履歴を機械学習して顧客一人ひとりにアプローチする~
(講師)株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治
・セッション2/14:40~15:10
モバイルファーストインデックスで何が変わる?
高度化するgoogleについていくためにマーケターが知っておくべきSEOのポイント
(講師)株式会社プリンシプル 執行役員 SEM事業部長 中村 研太
・セッション3/15:20~15:50
動的広告&レコメンド最前線 ~AI、オートメーションが変える広告配信、フィードマネジメントのポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
・セッション4/15:50~16:20
成功企業の実例から学ぶ!LPOでCV改善を実現する最重要ファクターとは
(講師)データアーティスト株式会社 DLPO事業部 神原 諒
・セッション5/16:30~17:00
A/Bテストを成功させるための”最新”ヒートマップ活用方法
(講師)株式会社Ptmind 三澤 昌平
≫セミナーの詳細はこちら
セミナー内容
■2017年3月28日(火)14:00~17:00 (開場13:30)
■会場:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル8F FORUM8 カンファレンスルームB
(アクセスマップ)
■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社アクティブコア/株式会社プリンシプル/データアーティスト株式会社/株式会社Ptmind
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170328
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!