最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告運用を学ぶ『デジタルマーケティング実践講座』8月9日開催、参加無料

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、Ginzamarkets、ハイウェルと共催で『デジタルマーケティング実践講座 ~最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告~』と題したセミナーを8月9日(木)に開催します。参加無料です。

▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423

セミナー概要

Search、Socialといったチャネルの特性を理解し、広告、非広告を問わずマーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。SEOでは、モバイルファーストインデックス、ユニバーサル検索、音声検索など新たなトピックスがあり、広告運用では、自動化や動的配信、Facebook・Instagramなどソーシャルメディアへの配信がますます注目されるようになりました。

一方で、複雑化するそれらプラットフォームのアルゴリズムをキャッチアップすることや、次々とリリースされる広告プロダクトのアップデートを把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、主要プラットフォームであるGoogle、Facebookのアルゴリズムに触れつつ、SEOでの検索意図とオーソリティ、フィードマネジメント、Facebook広告運用について各分野のエキスパートがお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】

  • 最新のSEOへの取り組み方を身につけたい
  • FacebookやInstagramをマーケティングに活用したい
  • クリエイティブやターゲティングなど広告運用のノウハウを学びたい
  • 検索エンジンやSNSからの流入を増やしたい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423

プログラム

■2018年8月9日(木)15:00~18:00 (受付開始15:45)

《第1部》検索意図とオーソリティから考える最近のSEO
(講師)Ginzamarkets株式会社 カントリーマネージャー 黒瀬 淳一

《第2部》広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説 ~Google AdWords、Facebook広告~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 尾野 大輔

《第3部》今、Facebookが重要視している指標と運用方法とは?~
(講師)株式会社ハイウェル プロモーション事業部 マネージャー 水野 大輔

会場アクセス 他

■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)

○地図:http://www.commercelink.co.jp/corporate/location

■定員:40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/Ginzamarkets株式会社/株式会社ハイウェル

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
Instagramショッピング / SEM / SEO / ShopNow / facebook広告 / デジタルマーケティング / 広告 / 運用型広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]