最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告運用を学ぶ『デジタルマーケティング実践講座』8月9日開催、参加無料
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、Ginzamarkets、ハイウェルと共催で『デジタルマーケティング実践講座 ~最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告~』と題したセミナーを8月9日(木)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423
セミナー概要
Search、Socialといったチャネルの特性を理解し、広告、非広告を問わずマーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。SEOでは、モバイルファーストインデックス、ユニバーサル検索、音声検索など新たなトピックスがあり、広告運用では、自動化や動的配信、Facebook・Instagramなどソーシャルメディアへの配信がますます注目されるようになりました。
一方で、複雑化するそれらプラットフォームのアルゴリズムをキャッチアップすることや、次々とリリースされる広告プロダクトのアップデートを把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、主要プラットフォームであるGoogle、Facebookのアルゴリズムに触れつつ、SEOでの検索意図とオーソリティ、フィードマネジメント、Facebook広告運用について各分野のエキスパートがお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- 最新のSEOへの取り組み方を身につけたい
- FacebookやInstagramをマーケティングに活用したい
- クリエイティブやターゲティングなど広告運用のノウハウを学びたい
- 検索エンジンやSNSからの流入を増やしたい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423
プログラム
■2018年8月9日(木)15:00~18:00 (受付開始15:45)
《第1部》検索意図とオーソリティから考える最近のSEO
(講師)Ginzamarkets株式会社 カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
《第2部》広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説 ~Google AdWords、Facebook広告~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 尾野 大輔
《第3部》今、Facebookが重要視している指標と運用方法とは?~
(講師)株式会社ハイウェル プロモーション事業部 マネージャー 水野 大輔
会場アクセス 他
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図:http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
■定員:40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/Ginzamarkets株式会社/株式会社ハイウェル
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!