- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、Faber Companyと共催で、『SEO・SEMの最新手法を学ぶデジタルマーケティング実践講座』と題したセミナーイベントを2018年5月18日(金)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2219
セミナー概要
Webにおける検索流入の価値は依然として高く、広告/非広告を問わずGoogleというプラットフォームの特性を理解し、マーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。一方で、ますます進化する検索アルゴリズムやAdWordsプロダクトを適切に把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。
特に“検索”を起点としたコンテンツマーケティングは、潜在・顕在ユーザーの悩みや課題を把握し、それに応えるコンテンツでより多くのユーザーとのリーチを生み出します。広告の自動化は、従来不可能であった規模の個別最適化やパフォーマンス向上を可能にします。
本セミナーでは、コンテンツマーケ×SEOで豊富な実績を持つFaber Companyと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、広告/非広告の両面から良質なトラフィックを獲得する手法について、最新のGoogle事情を踏まえ解説します。ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- SEO・SEMの最新手法が知りたい
- コンテンツマーケ×SEOを実践したい
- Google AdWords、Facebook広告を活用している
- 検索流入をもっと獲得したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2219
プログラム
■2018年5月18日(金)16:00~18:00 (受付開始15:45)
《第1部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説 ~Google AdWords、Facebook広告~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
《第2部》成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント
(講師)株式会社Faber Company カスタマーサクセスチーム エバンジェリスト 大森 和博
会場アクセス 他
■会場:株式会社Faber Company セミナールーム
(東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル5階)
■定員:60名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社Faber Company
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2219
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!