BtoCの事例から学ぶ『Facebook広告運用セミナー ~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~』3月14日開催、参加無料
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、ADDIXと共催で、『Facebook広告運用セミナー ~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~』と題したセミナーイベントを3月14日(水)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2040
セミナー概要
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- Facebook広告の最新事例を知りたい
- FacebookやInstagramをマーケティングに活用したい
- クリエイティブやターゲティングなど広告運用のノウハウを学びたい
- 実施中広告のパフォーマンスを改善したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2040
プログラム
■2018年3月14日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
《第1部》既存顧客とのつながりを強化する、ソーシャルメディア施策の新アプローチ(仮) ~顧客データを活用して、LTVを向上させる広告配信とアカウント運用の取り組み~
(講師)株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム シニアマネージャー 中元 直人
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
会場アクセス 他
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図:https://www.commercelink.co.jp/corporate/access
■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2040
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!