オプト、GoogleとFacebookの海外プロモーション担当を迎えた「アジア進出支援セミナー」11/19開催

東南アジアへの進出に向け、各国のマーケティング事情と課題、実践事例などを紹介

オプトは、国内の広告主企業の東南アジア進出を支援するセミナー「アジア進出支援セミナー~国ごとのマーケティング事情と課題、並びに実践事例をご紹介~」を11月19日に東京・千代田区で開催する。

セミナーでは、オプトの海外事業部が培ってきたノウハウをもとに、各国のマーケティング事情や進出に際してのポイントなどを解説する。また、東南アジアにおけるメディアシェアの高いFacebookとGoogleから、シンガポール、USを拠点とする海外プロモーションエキスパートを招き、東南アジアでのプロモーションについて、事例を交えながら解説する。

プログラム
  • 第1部:体験から語る。アジア進出のポイントは段階的戦略・戦術
    講師:株式会社オプト 海外事業部 部長 久保隼人氏
  • 第2部:Google、Facebookの海外エキスパートが語るアジア展開のポイントと実践例
    講師:グーグル株式会社 グローバル エクスパンションチーム エキスパートコンサルタント 宮内一氏/Facebook SMB事業部 Partner Manager 豊田哲太郎氏
  • 第3部:海外に届ける!デジタルを中心としたプロモーション戦略と事例
    講師:株式会社オプト 海外事業部 チームマネージャー 坂口礼子氏
開催概要
  • 日時:11月19日(木)16:00~18:30(受付開始15:30)
  • 会場:東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F 株式会社オプト 大ホール
  • 定員:50名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3133
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]