企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場

企業担当者に聞くTwitter運用の現場

企業のFacebook/Twitter担当者への取材をもとに、ビジネス目的や予算、実際の運用方法を紹介
企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用

2010年に大ブレイクを果たしたミニブログ「Twitter」。新たなマーケティングツールとして、企業アカウントを開設した企業も多いが、運用の悩みも多いようだ。Twitterの運用ツールを提供する弊社でも、実際に担当者と名刺交換をしていると、各社がTwitterをどのように利用しているかをシェアしてほしいという要望を頂くことが多い。

この連載では、企業向けTwitterクライアント「つぶやきデスク」を利用する企業のTwitter担当者への取材をもとに、Twitterのビジネス目的や予算、実際の運用方法を紹介する。Twitterの活用に悩むあなたの気づきになれば幸いだ。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RSSAC
ICANN(The Internet Corporation for Assig ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]