ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月07日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
HCD-Net通信
最新記事: 2025年11月06日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
企業向けFacebook/Twitterクライアント「つぶやきデスク」を利用する企業の担当者への取材をもとに、FacebookおよびTwitterのビジネス目的や予算、実際の運用方法を紹介する。活用に悩むあなたの気づきになれば幸いだ。
1年間に約300件のイベントが開催される東京ビッグサイトは、どんな情報をつぶやくのか
深谷歩+藤原亜希子
2018年7月26日 7:00
地域ごとに必要とされている天気・地震・火山などの情報を届ける
2018年3月15日 7:00
ファンミーティングとソーシャルメディアを連動させたマーケティングに取り組む
2017年10月12日 7:00
既存ユーザーへのお得情報の発信、新規ユーザーの認知拡大のためにTwitterを活用する
2017年8月29日 7:00
イベントに来店するアニメファンに必要な情報をリアルタイム発信
2017年6月16日 7:00
共感を得る投稿は、学生や教員とのフラットなコミュニケーションから生まれる
2017年4月6日 7:00
広報やゲームキャラクターが目的ごとに使い分けて運用
2016年9月30日 7:00
フォロワーと共に創るTwitterの形
2016年8月9日 7:00
「ヒロインメイク」をはじめ、セルフコスメを展開する伊勢半のソーシャルメディア活用
2016年5月18日 7:00
運営のポイントは、担当者が本当に良いと思う商品を自らの言葉で伝える姿勢にある
2016年2月25日 7:00
読まれる記事を作るため、メンバー全員が協力してネタを考え、意見を出し合いながら投稿している
2015年11月27日 7:00
ゆるキャラのホームズくんが投稿する不動産住宅情報サイトHOME'S(ネクスト)のソーシャルメディア運用を聞いた
2015年10月22日 7:00
メディアや記者個人、約300のアカウントを運用する朝日新聞社のソーシャルメディア活用を聞いた
2015年7月14日 7:00
ユーザーのコミュニケーションの質の変化を受けて、ソーシャルメディアを立ち上げた
2015年4月1日 7:00
ソーシャルメディアとオウンドメディアを組み合わせてコンテンツ拡散・認知向上へ
2015年2月18日 8:00
会話では親しみやすさを意識、話題のネタにも積極的に乗っかっていく
2014年11月18日 8:00
ソーシャルメディア活用の先進企業、サントリーにTwitter、Facebook運用を聞いた
2014年10月10日 8:00
投稿内容の割合は4:4:2を意識しているという、ワイモバイルのFacebookページ活用を聞いた。
2014年9月11日 9:00
“カッパの黄桜”のイメージキャラクター、カッパ課長が広報担当として活動
2014年7月29日 8:00
ソーシャルメディアの特性を生かして、ユーザーのニーズと戦略を掛け合わせた運用をするランスタッドに伺った
2014年6月3日 9:00