【11/26開催】アプリマーケティングの参考になる業種別オウンドアプリ活用事例7選

11月26日(木)に開催する無料オンラインセミナーのお知らせです。※参加特典あり
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

GMOデジタルラボ株式会社主催の無料オンラインセミナーです。

「アプリに興味があるけどどんなツールかイメージがわかない」
「導入の検討中だけどイマイチ具体的な活用イメージがわかない」
「アプリ運用の方法に悩んでいる」

今回はそんなお悩みにピッタリのセミナーで、世の中のオウンドアプリ(自社店舗アプリ)を活用した飲食業・小売業・宿泊業の成功事例7つを集め、コンサルタントが事例ごとに機能・運用の優れたポイントをお伝えします。
参加費無料&参加者限定のプレゼントもありますので、少しでも興味のある方はお気軽にご参加ください。

■セミナー参加特典
セミナー終了後、5問程度の簡単なアンケートにご回答いただいた方に、以下の豪華特典(合計70ページ相当の資料)をPDFでお渡しします!

・セミナーで利用したアプリマーケティングの事例資料
・GMOおみせアプリの概要資料

 

■テーマと概要
アプリマーケティングの参考になる業種別オウンドアプリ活用事例7選

当日のアジェンダ

・オウンドアプリとは何か
・オウンドアプリの機能活用​
・今のオウンドアプリのトレンド
・業種別オウンドアプリ活用事例

概要

オウンドアプリを活用した秀逸な事例を、飲食・小売・宿泊業種の別に分けてご紹介させていただくオンラインセミナーです!
世の中のオウンドアプリの成功事例7つを集め、コンサルタントが優れた点を紹介します。
アプリ導入や運用にお悩みの方の参考になるセミナーとなっておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。

■こんな方におすすめ

・オウンドアプリ導入を検討している店舗・企業の方

・アプリマーケティングの具体例が知りたい​

・オウンドアプリの運用のヒントが知りたい

■開催情報

日時:11月26日(木) 11:00~11:45
定員:100名
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。※zoom登録不要のフリー参加です。
※エントリーフォーム送信後にメールにて参加URL・詳細をご案内いたします。

■エントリフォーム
→エントリーフォームはこちら

■注意事項
※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]