Web担当者のための失敗しないシステム構築プロジェクト

Web担当者のための失敗しないシステム構築プロジェクトとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【こんな課題を抱えていませんか?】
・CMS、PIM、MAの導入を検討しているが、適切なパッケージの選び方が分からない
・PFP作成、ベンダー選定を失敗しないためには、どのように進めればよいのか?
・グローバルで活用するシステムを構築する際のポイントや進め方が分からない
・システム構築がからむWebサイトリニューアルでは、どのような体制を組めばよいのか?

本セミナーは、これからWebサイトを整備・活用しようとしている企業に正しい「第一歩」を踏み出していただくためのセミナーです。

なんとなく問題視はしているけれどどうしていいか分からない、やろうとしているがどこから手をつけるべきなのか迷っている担当者の方には本セミナーの内容がかならず参考になると考えています。

セミナーの後半ではご参加いただいた各社の悩みや課題の簡易相談をディスカッション形式で実施しています。少人数だからこそ聞ける質問、ディスカッションタイムが毎回好評をいただいています。
また、参加された担当者の方同士で活発に意見交換されており、大規模なセミナーでは難しいネットワーク作りにもお役立ていただけます。

▼詳細ページ
http://www.intrix.co.jp/newsrelease/20160114_2.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]