コメント投稿

アイオイクス、モバイルサイトのコンバージョン率を高めるLPO「CAMVT」を開始

改善率に応じた成果報酬型、従来と異なる「多変量解析」と呼ぶ方法を活用
よろしければこちらもご覧ください

ウェブソリューションのアイオイクスは、コンバージョン率が高いページを導き出すモバイルサイト向けのLPO(ランディグページ最適化)サービス「CAMVT」を提供する、と6月15日発表した。コンバージョンの改善率に応じた成果報酬型。モバイル広告のシーエー・モバイルと提携して実施する。試したいページを制作して効果を測定する従来のテスト型分析とは異なり、「多変量解析」と呼ぶ方法で行う。

多変量解析は、キャッチコピー、見た目、ボタン、レイアウトなどページの素材を分類し、数百~数万の組み合わせを自動生成してテストしたうえで最適な組み合わせを抽出する手法。販売、会員登録などのコンバージョン率が大幅に改善できるという。各要素が、コンバージョンにどう影響するかも分かる。モバイル広告の成長に伴って高まるLPOのニーズに対応する。

アイオイクス
http://www.ioix.com/

シーエー・モバイル
http://www.camobile.com/

よろしければこちらもご覧ください
180
180
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル