10/23(金)成果を出すWebサイトは事前準備で決まる! Web担当者が実制作段階までにやるべきこと 大阪南港イメディオにて 

Webサイトの良し悪しは実際に制作に入る前の 「要件定義」によってほとんどが決まると言われます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

大阪南港ATC ソフト産業プラザイメディオでは、様々なセミナーを開催しています。
http://www.imedio.or.jp/seminar/list

大阪南港 ソフト産業プラザイメディオでは、10/23(金)開催
成果を出すWebサイトは事前準備で決まる!
 Web担当者が実制作段階までにやるべきこと
お申込み受付中です。

==================================
10/23(金)成果を出すWebサイトは事前準備で決まる!
     Web担当者が実制作段階までにやるべきこと
==================================
○10月23日(金)15:00~17:00
○講座形式:聴講セミナー
○聴講料:3,000円/名(税込)
○講師:吉川兼三朗氏(株式会社アリウープ)
○Web申込み・詳細↓
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=19937

前回開催時

Webサイトの良し悪しは実際に制作に入る前の
「要件定義」によってほとんどが決まると言われます。
経験豊富なWebディレクター、
株式会社アリウープの吉川兼三朗氏の制作ノウハウを聞き、
現場で活躍する皆さんのWeb制作スキル向上を目指します。

企業のWeb管理者やWebディレクターでまだ経験が浅い方を対象に、
サイトを作る上での事前準備の手法を学べるセミナーです。
(デザインやコーディングなどの実制作に入るまで)

  
  とりあえずWeb担当になったが
  サイトの目標設定をどう決めればいいかわからない

  いまいちポイントをつかめないまま
  何となくサイトを制作している...

  もっと質の高いサイトを作るためには
  どうすればいい?

こういった悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

Webサイトは、何となく制作するのではなく、
事前に論理的に組み立て設計していくことがとても大切です。
目標設定・課題抽出・競合調査・サイト設計・ページ構成など、
実際の制作に入るまでに様々なことを考えて、まとめておくことで、
イメージ通りで成果の出るサイトに仕上がります。

本編では、
  現状の課題抽出や競合調査の手法

  目標設定やサイト構造設計
  ページ構成で気をつけるべきポイント

など、成果を出すWebサイトを制作するための事前準備の手法を、
プロデューサー・ディレクターとして多様な視点で制作統括する講師が
具体的なテーマを想定して、実際の流れを交えながらお伝えします。

【imedio】
☆最新セミナー情報はツイッターで配信中!
 https://twitter.com/iMedioSeminar

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

クリック課金
クリックされるたびに広告費が発生するタイプの広告。インターネット広告における広告 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]