大好評セミナー、実施決定!【6月29日開催】今が狙い目!? YouTube広告の活用術

利用者数が全世界で20億人、日本国内で6,200万人をこえるYouTube。今回アイビスでは「YouTube」に着目したウェビナーを初開催いたします。なぜ今動画が人気なのか、ビジネスに活用するための「YouTube広告」について成果に繋げる方法を詳しく解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

無料ウェビナー開催概要を確認

YouTube広告について知ろう!

YouTube広告は、他のディスプレイ広告と比較してもターゲティングが細かく、
広告枠も豊富で視聴単価も安価
なので、非常に魅力的な広告配信手法です。

今では全世界で20億人、日本国内で6,200万人の利用者が存在しています。
そんな豊富なユーザーに対して緻密な広告戦略を実施し、
自社のサービスや商品にマッチしたユーザーに広告を表示させることができるのです。

しかしYouTube広告に出稿するには動画が必要です。
そこで今回はセミナー参加の特典として動画を1本プレゼントします!
YouTube広告を検討している方はぜひご参加ください。

無料ウェビナー開催概要を確認

開催日時

・2021年6月29日(火)11:30~13:00

会場

・オンライン配信(Zoom)

※当セミナーは会場での開催ではないため、お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。

PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

 

参加費

 無料

※今回のセミナーについては同業、広告代理店の方のご参加はお断りさせていただいております。
※GoogleやYahoo!などのフリーメールをご利用の方のご参加はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ご参加いただいた方へプレゼント

ご参加いただいた方には、『3つの特典』をプレゼントします。

-------------------------------------------------------------------------------

◆セミナー参加特典①:YouTube広告を始められる方に向けた資料

◆セミナー参加特典②:広告に使える動画を1本無料でプレゼント

◆セミナー参加特典③:セミナー内での質問と回答をまとめたQ&A集

-------------------------------------------------------------------------------

早いもの勝ちですので、気になる方は早めにお申し込みください。

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]