ネットショップ担当者フォーラム 特選記事買い物体験向上に直結する決済フロー改善4つのポイント。カゴ落ちしても実店舗で購入などビジネス全体のCVをアップさせた事例 ECビジネス成長のための施策を決済、顧客コミュニケーションの観点から事例ベースで解説。
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CXマネジメントサービス「EmotionTech CX」とCXプラットフォーム「KARTE」がAPI連携開始 Emotion Techとプレイド、EmotionTech CXのアンケート回答をKARTEの接客行動に活用可能
EC-CUBEがオンライン接客サービスとの連携強化、第一弾は「ecコンシェル」「ZenClerk」「Chamo」 ロックオンのEC-CUBEがWebサイト上で最適な接客ができるオンライン接客サービスと連携
ネットショップの売上を安定して獲得するには?集客・接客・追客にわけて販促手法を紹介 ネットショップの売上を向上させ、長期的に安定した利益を得るにはどのような対策を講じるとよいのでしょうか。 この記事では、企業のネットショップを運営する担当者に向け、ネットショップの売上を安定して獲得する手法を紹介します。集客・接客・追客の基本から、具体的な手法まで解説するため参考にしてください。
【本日の日経産業新聞 1面 掲載】タブレット対応の接客業務特化型アプリ「Orange Gift」を発表(エスキュービズム) ~送り状への記入は不要、お客様をお待たせしない配送受付ソリューション~~店舗からECへ 店舗起点のオムニチャネル化を支援~