そのメール、もしかすると相手に届いていないかも?最低限知っておくべき“メール配信の仕組み”を教えます!

連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第五弾は、「配配メール」の開発メンバーから、相手にきちんとメールを届けるために、配信側が最低限知っておくべき技術的な話を聞いてきました!
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連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第五弾は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」の開発メンバーであり、この道10年の大ベテランでもある小林英夫さんにお話をお聞きました。 相手にきちんとメールを届けるために、我々配信側が最低限知っておくべき技術的な知識を教えてもらいます!記事後半では、開発メンバーだからこそ語ることのできる「配配メール」の開発の裏側についても聞いていますので、ぜひご覧ください。

1.迷惑メールフォルダにすら到達しないメールが存在する?
2.相手にメールを届けるために配信側が最低限やるべきこと3.
3.開発者目線でのメール配信システムの見極めポイント
4.3ヶ月に1回のバージョンアップにこだわる理由
5.エンジニアが営業同行!?顧客視点を追求するチームへ

続きは以下からお読みいただけます。

 

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