コメント投稿

コンテンツを考える際に役に立つ!検索意図から考えるSEOとコンテンツ

検索ユーザーの意図に合わせてGoogleも検索結果を表示させる、ならばコンテンツはどうしますか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「これさえあれば大丈夫」という魔法のコンテンツは存在しませんが、それぞれに応じたコンテンツを検索結果に表示させるには、ユーザーの検討段階や検索意図に合わせてどのようなコンテンツを用意すべきか?質の高いコンテンツづくりに関係のある検索意図(インテント)とGoogleがとのように検索結果に反映しているかについて解説します。

詳しくはコチラ

https://genesiscom.jp/intent/

よろしければこちらもご覧ください
230
230
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル