トレーニング、教材、試験、全て無料のPHPエントリープログラムをヒューマンリソシアが開始

トレーニング、教材、試験、全て無料のPHPエントリープログラムをヒューマンリソシアが開始
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

PHPプログラミング初級者に朗報!全額補助で中級にステップアップ!

トレーニング、教材、試験、全て無料のPHPエントリープログラムをヒューマンリソシアが開始したことを発表しました。

応募者は2月23日のPHPエントリーセミナーに参加ください。エントリーセミナーでは古庄道明氏が「PHPの楽しみ方解説」を、PHP技術者認定機構 理事長 吉政忠志が「PHPで就業力アップ!できれば収入もアップ!PHPで稼ぐためには」を話します。

詳細は以下をご覧ください。
http://resocia.jp/stepup/php_seminar.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]