マンガonセミナー

オリジナル記事の量と質、どっちが大事なの!?――改革と改善、そしてインナーコミュニケーションの充実へ/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第4話

産休・育休から復職したクレディセゾン栗田は、オウンドメディアの改革と改善に着手する。

星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)

2018年11月20日 7:00

前回までのあらすじ

クレディセゾンの栗田宏美は、オウンドメディア「SAISON CHIENOWA」のローンチにこぎ着けたものの、すぐにさまざまなアップデートを求められることになるのだった。

ここから始まります

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る