【7/27(木)開催】国慶節需要を逃さない! 2017年版 国慶節に打つべきプロモーション戦略とは? 〜データで読み解く訪日観光客の新潮流をご紹介〜

中国のソーシャルビッグデータから読み解く市場動向や消費者インサイトの最新情報をお伝え致します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日本政府観光局(JNTO)の最新発表によると、今年の1月~5月の訪日中国人数(推計値)は2,694,500人となり、2016年の同期間に比べ8.0%の増加となりました。

10月には訪日中国人の増加が見込まれる中国の秋の大型連休『国慶節』がやってきます。中華人民共和国の建国を祝うこの祝日期間は、今年は中秋節と重なり、2017年で最も長い8連休(10月1日~8日)となります。

最近では春節期間以上に訪日旅行への注目度が高い時期となっているという、この連休の到来に向けて、日本企業は果たしてどのようなプロモーション戦略を打つべきなのでしょうか。

今回のセミナーでは、2016年の国慶節における訪日中国人の消費動向を振り返りながら、今年の国慶節に向けて打つべき戦略や施策についてお伝えしたいと思います。

どうぞ奮ってご参加ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

 

開催日時

2017年7月27日(木)16:00~17:30(受付15:30)

プログラム

国慶節需要を逃さない!2017年版 国慶節に打つべきプロモーション戦略とは?
〜データで読み解く訪日観光客の新潮流をご紹介〜

 1.2016年の国慶節における訪日中国人の消費動向を振り返り
 2.今年の国慶節に打つべきプロモーション戦略とは? 

【講師】株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濱野 智成 
    (兼 株式会社ホットリンク 執行役員 COO)

開催会場株式会社ホットリンク株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図
定員60名 
※定員に達し次第、受付を終了いたします。ぜひお早めにお申込みください。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
受講料無料
主催株式会社トレンドExpress
申込み方法下記サイトよりお申込みください。
http://www.hottolink.co.jp/seminar/20170727-1
お問い合わせ<株式会社ホットリンク>
コーポレートコミュニケーション本部 03-6261-6932
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