【2/3(金)開催】 クチコミから探る中国人に「刺さる」キーワードとプロモーション最新事例

~2017年に来る「モノ」「コト」はこれだ!~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

日本政府観光局(JNTO)の最新発表によると、2016年1~11月期間の訪日外客数は2,198万人を超え、前年同期比22.4%の増加となっており、国別で訪日外客数が最も多い中国人は、11月までで約594万人、11月単月でも約43万人が日本を訪れています。

 

訪日中国人が2020年に向けて増加を続けている中、2017年はいよいよターゲットを意識したマーケティングを実施し、成功事例を作っていかなければなりません。

 

そこで本セミナーでは、クチコミから2017年に来る「モノ」「コト」や注目のポイントを探るとともに、プロモーション手法の潮流や成功事例についてご紹介いたします。

 この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

 

開催日時

2017年2月3日(金)15:30~17:30(受付15:00)

プログラム第1部:クチコミから探る、中国人に「刺さる」プロモーションのヒント
・インバウンド最新情報!2017年に来る「モノ」「コト」とは
・クチコミから探る、中国人向けプロモーション成功のヒント

【講師】株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濱野 智成 
    (兼 株式会社ホットリンク 執行役員 COO)

第2部:中国向けプロモーション手法の潮流/最新トレンド
・中国消費者の変遷
・プロモーション手法の潮流
・成功事例
・最新のプロモーション手法 

【講師】アライドアーキテクツ株式会社 事業企画室 中国SNS コンサルタント 趙 会娟 

開催会場株式会社ホットリンク 
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図
※2016年11月14日より上記住所に移転しております。
定員60名 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
受講料無料
主催アライドアーキテクツ株式会社
株式会社ホットリンク
申込み方法下記サイトよりお申込みください。
https://www.hottolink.co.jp/seminar/20170203
お問い合わせ<株式会社ホットリンク>
コーポレートコミュニケーション本部 03-6261-6932
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRM
Customer Relationship Managementの略。「CRM」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]