【2/3(金)開催】 クチコミから探る中国人に「刺さる」キーワードとプロモーション最新事例
~2017年に来る「モノ」「コト」はこれだ!~
2017/1/19 17:00 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日本政府観光局(JNTO)の最新発表によると、2016年1~11月期間の訪日外客数は2,198万人を超え、前年同期比22.4%の増加となっており、国別で訪日外客数が最も多い中国人は、11月までで約594万人、11月単月でも約43万人が日本を訪れています。
訪日中国人が2020年に向けて増加を続けている中、2017年はいよいよターゲットを意識したマーケティングを実施し、成功事例を作っていかなければなりません。
そこで本セミナーでは、クチコミから2017年に来る「モノ」「コト」や注目のポイントを探るとともに、プロモーション手法の潮流や成功事例についてご紹介いたします。
この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。
※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。
開催日時 | 2017年2月3日(金)15:30~17:30(受付15:00) |
---|---|
プログラム | 第1部:クチコミから探る、中国人に「刺さる」プロモーションのヒント ・インバウンド最新情報!2017年に来る「モノ」「コト」とは ・クチコミから探る、中国人向けプロモーション成功のヒント 【講師】株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濱野 智成 第2部:中国向けプロモーション手法の潮流/最新トレンド 【講師】アライドアーキテクツ株式会社 事業企画室 中国SNS コンサルタント 趙 会娟 |
開催会場 | 株式会社ホットリンク 〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階 地図 ※2016年11月14日より上記住所に移転しております。 |
定員 | 60名 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください。 |
受講料 | 無料 |
主催 | アライドアーキテクツ株式会社 株式会社ホットリンク |
申込み方法 | 下記サイトよりお申込みください。 https://www.hottolink.co.jp/seminar/20170203 |
お問い合わせ | <株式会社ホットリンク> コーポレートコミュニケーション本部 03-6261-6932 |
ソーシャルもやってます!