訪日中国人 とは 意味/解説/説明

用語「訪日中国人」が使われている記事の一覧

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

【7/12】訪日中国人インバウンドマーケティング無料セミナー

訪日中国人の買い物事情の変化と、国内消費者の声を把握する必要性について
株式会社日立システムズ2016/6/15 16:063170

【2/3(金)開催】 クチコミから探る中国人に「刺さる」キーワードとプロモーション最新事例

~2017年に来る「モノ」「コト」はこれだ!~
株式会社ホットリンク2017/1/19 17:000152

【7/27(木)開催】国慶節需要を逃さない!2017年版 国慶節に打つべきプロモーション戦略とは? 〜データで読み解く訪日観光客の新潮流をご紹介〜

中国のソーシャルビッグデータから読み解く市場動向や消費者インサイトの最新情報をお伝え致します。
株式会社トレンドExpress2017/7/5 15:36050

【3/30(木)開催】爆買いの次は何!? インバウンド消費市場の新潮流を徹底解説! ※参加者には2017年春節振り返りレポートをプレゼント

ソーシャルビッグデータを基にインバウンド市場の新潮流と、今後の消費予測を最新事例とともに徹底解説します。
株式会社ホットリンク2017/3/8 13:591150

【8/23(水)開催】China Beauty 中国の美容ニーズを動かす法則と最新事例セミナー

中国最大美容アプリ「抹茶美妆」を運営する雲遥互動科技社CEOが来日し最新事例をご紹介します。
株式会社トレンドExpress2017/8/9 9:33190

電通が海外事業統括会社と日本・中国両市場の統合的マーケティングソリューション強化

日本・中国クロスオーバー消費行動モデル概念を開発、中国有力EC運営会社とも業務提携
山川 健(Web担 編集部)2019/12/3 7:02310

ホットリンクが中国コミュニケーションアプリ「WeChat」活用の訪日中国人向け事業開始

決済サービス「WeChat Pay」の導入拡大とWeChatの認証公式アカウントの開設・運用推進
山川 健(Web担 編集部)2016/6/7 16:546220

「訪日中国人客向け統合型マーケティングサービス」を開始、訪日前から購買行動を促進

インテグレートと中国のマーケティングコンサルティング会社、SNS解析で購買特性分析
山川 健(Web担 編集部)2015/7/21 16:3213110

流通企業に中国の主要SNSを分析して報告する「中国トレンドアイテムレポート」開始

Supership、日系ブランド・商品に関する中国のSNSの投稿数を集計してランキングを算出
山川 健(Web担 編集部)2019/11/11 7:01240

メンバーズが中国メッセンジャーアプリ「微信」で訪日中国人マーケティングを支援

ユーザーの属性や興味に合わせたメッセージを配信、第1弾で東急ハンズが広告出稿
山川 健(Web担 編集部)2017/1/18 17:03680
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