ラジオ とは 意味/解説/説明

用語「ラジオ」が使われている記事の一覧

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Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート

20代男性のTVとネットの利用時間がほぼ同じ、携帯は「謎」のイメージ/2008年メディア定点調査

土屋 綾子2008/8/25 10:0002108

博報堂DY、70代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査で、70代はメディアを使い分け、生活の充実に意欲的

実年齢より若く見え、自分もそう感じる70代は生活の充実に意欲的で消費も活発
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/3 23:3628184

博報堂DYメディアパートナーズ、「全国47都道府県メディア接触分析」で接触パターンを5分類

各接触パターンの構成は、地域により特徴が分かれていることが明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/29 0:3016226

エフエム東京がラジオの音声広告の効果を聴取データから検証できる基盤構築・実証

「radiko」の聴取データと購買・来店・サイト来訪・入会など行動の実データを突合
山川 健(Web担 編集部)2021/7/15 7:021851

インモビ、モバイル利用に関する調査で、モバイルの利用時間がテレビの利用時間を上回る

モバイルユーザーのメディア利用時間の27%がモバイル、テレビの視聴時間は22%
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/6 21:00152412

首都圏ラジオリスナーの視聴時間は週平均14.1時間、視聴場所は自宅内と外がほぼ半々

ビデオリサーチ調査で、1週間のラジオ接触率は、61.8%と12~69歳の6割以上
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/13 12:469202

TBSラジオがリスナーのログデータ可視化ダッシュボード「リスナーファインダー」運用

放送スタジオなどに表示することでラジオ番組の制作に活用、「radiko」の聴取者が対象
山川 健(Web担 編集部)2019/1/30 7:0216103

ロックオン、5媒体のマーケティング施策を分析するサービス「エビスファイブ」を提供開始

オンラインとオフラインにまたがるマーケティング効果の測定プロジェクトも発足
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/27 9:184112

メディア業界へラジオの逆襲

ペペロンチーノ2010/3/15 15:05022

【広報セミナー】J-WAVE制作者が語る! 事例から学ぶ、ラジオで取り上げられる極意。

J-WAVEコンテンツプロデュース部長のお話が聞ける!経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。
株式会社Enjin2020/11/6 12:13000
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