【広報セミナー】J-WAVE制作者が語る! 事例から学ぶ、ラジオで取り上げられる極意。

J-WAVEコンテンツプロデュース部長のお話が聞ける!経営者・広報担当者が対象のメディアセミナー。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

こんな方々に向けた広報セミナーです!

  • メディア関係者に情報を発信したい方
  • メディアに取り上げられたいけど、知識やノウハウに課題を感じている方
  • これから広報に力を入れようと考えている方
  • 低コストで効果のある広報をしたい方
ゲスト紹介

渡邉 岳史 氏
J-WAVEコンテンツプロデュース部長

1996年:J-WAVE入社〜営業2部配属
1997年:制作部へ異動
2006年:営業促進部へ異動
             Sales Promotion(営業由来のイベント)担当
2010年:営業部へ異動
2016年:制作部へ異動(部長職)
2017年:編成部へ異動(部長職)
2018年:コンテンツプロデュース部 部長

 

セミナー詳細

 日時:2020年11月26日(火)17:00-18:00(入場開始16:50)
 場所:オンライン開催
 対象:経営者の方・広報担当の方
 定員:50名(1社2名まで)
 費用:無料
 注意:*本セミナーは広報セミナーです。
    *初めて参加される方を優先的にご案内させていただきます。ご了承ください。
    *競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただいております。
    *満席の場合は抽選になる場合があります。

内容

【J-WAVEについて】
 ・J-WAVEとは?
 ・媒体の構成から見る媒体の特徴(読者の特性など)
 ・知られざる取材から掲載までの秘密
 
【企業からのアプローチ・対応】
 ・J-WAVEに取り上げられるには
 ・関係者が探す取り上げたい情報とは
 ・ラジオ局関係者と企業の関係性の取り方
 ・ラジオで放送した事例紹介
 ・企業や団体に知って欲しいこと

--------------------------------------------------------------

お問い合わせ:株式会社Enjin メディアセミナー事務局
担当:高山 メール:medichoku@y-enjin.co.jp

--------------------------------------------------------------

用語集
J-WAVE / PR / オンラインセミナー / オンライン広報 / メディアセミナー / メディチョク / ラジオ / 広報 / 広報セミナー / 広報活動
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]