【広報セミナー】J-WAVE制作者が語る! 事例から学ぶ、ラジオで取り上げられる極意。
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
こんな方々に向けた広報セミナーです!
- メディア関係者に情報を発信したい方
- メディアに取り上げられたいけど、知識やノウハウに課題を感じている方
- これから広報に力を入れようと考えている方
- 低コストで効果のある広報をしたい方
渡邉 岳史 氏
J-WAVEコンテンツプロデュース部長
1996年:J-WAVE入社〜営業2部配属
1997年:制作部へ異動
2006年:営業促進部へ異動
Sales Promotion(営業由来のイベント)担当
2010年:営業部へ異動
2016年:制作部へ異動(部長職)
2017年:編成部へ異動(部長職)
2018年:コンテンツプロデュース部 部長
日時:2020年11月26日(火)17:00-18:00(入場開始16:50)
場所:オンライン開催
対象:経営者の方・広報担当の方
定員:50名(1社2名まで)
費用:無料
注意:*本セミナーは広報セミナーです。
*初めて参加される方を優先的にご案内させていただきます。ご了承ください。
*競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただいております。
*満席の場合は抽選になる場合があります。
【J-WAVEについて】
・J-WAVEとは?
・媒体の構成から見る媒体の特徴(読者の特性など)
・知られざる取材から掲載までの秘密
【企業からのアプローチ・対応】
・J-WAVEに取り上げられるには
・関係者が探す取り上げたい情報とは
・ラジオ局関係者と企業の関係性の取り方
・ラジオで放送した事例紹介
・企業や団体に知って欲しいこと
--------------------------------------------------------------
お問い合わせ:株式会社Enjin メディアセミナー事務局
担当:高山 メール:medichoku@y-enjin.co.jp
--------------------------------------------------------------
ソーシャルもやってます!