【広報セミナー】事例で学ぶ!低予算で今すぐできるメディア露出方法とは?

低予算で今すぐできるメディア露出方法が学べるセミナーです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ゲスト紹介

寺崎 祐樹(てらさき ゆうき) 氏
株式会社Enjin PM事業部 課長

新卒で株式会社USEN(現株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)に入社。
2010年4月株式会社Enjinに入社。その後10年以上PRプランナーとして様々な企業のPRに従事し、メディア・プランニング部のマネジメントを行う。
2016年には地上波放送にて「SCENE~人生を紡ぐ名場面~」の 総合プロデューサーを務める。
メディア企画室の責任者を経て、現在は、「メディチョク」の責任者として従事。

セミナー詳細

 日時:2020年12月22日(火)17:00-18:00(入場開始16:50)
 場所:オンライン開催
 対象:経営者の方・広報担当の方
 定員:30名(1社2名まで)
 費用:無料
 注意:*同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただいております。
      *定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

内容

 ・いきなり有名メディアには出れない!?
 ・webメディア掲載をきっかけにTV、ラジオ出演!事例紹介。
 ・低予算での広報戦略はこれ!
 ・誰でも今すぐにできるメディア露出へのアプローチとは?

--------------------------------------------------------------

お問い合わせ:株式会社Enjin メディアセミナー事務局
担当:高山 メール:medichoku@y-enjin.co.jp

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

用語集
PR / オンラインセミナー / オンライン広報 / メディアセミナー / メディチョク / 広報 / 広報セミナー / 広報戦略
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]