プログラマティック広告 とは 意味/解説/説明

用語「プログラマティック広告」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

DNPとFLUXが媒体社の広告収益最大化支援「DNPヘッダービディングソリューション」開始

従来のプログラマティック広告の課題解決、複数SSPに広告枠条件を提示して公平に審査
山川 健(Web担 編集部)2019/9/11 7:02420

CCIがSNSコンサル「CCI Social AdTrim」で「ソーシャルディスプレイ広告」活用の送客開始

テスト配信で大きな効果、SNSの投稿を基に広告を自動生成、米国Spacebackの同広告を利用
山川 健(Web担 編集部)2022/4/27 7:02160

SSP「fluct」、GoogleのDSP「Display & Video 360」とオーディオ・動画広告でRTB接続開始

プログラマティック広告による音声・動画コンテンツの収益最大化支援を強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/8 15:282110

ヤフーがプログラマティック広告分野を強化、高品質で信頼性の高い広告取引の実現へ

「Yahoo!アドエクスチェンジ」を通じて広告出稿側企業と広告を掲載する媒体社に利点
山川 健(Web担 編集部)2017/5/19 14:326150

電通がプログラマティック広告配信の透明性を高めるヘッダービディングの仕組み強化

独自の大規模PMP「電通PMP」などを活用、広告主と媒体社に利点がある取り組みを推進
山川 健(Web担 編集部)2018/3/2 7:001971

DataTailorがFLUXと協業し国内初のAMP対応「HeaderBidding」サービスを提供開始

親会社INCLUSIVEの広告運用ノウハウも組み合わせ、広告媒体社の収益改善を実現
小島昇(Web担編集部)2020/3/9 7:00160

IASがデジタル広告の全コストを可視化する「Total Visibility」を国内で提供開始

品質高い広告枠と安全な配信経路がわかる業界初のサービスでデジタル広告の透明性を確保
小島昇(Web担編集部)2020/8/24 7:00830

オトナルが音声配信プラットフォーム「stand.fm」内で運用型音声広告を販売開始

音声番組の配信時に流れるデジタル音声広告枠に15秒、20秒、30秒の音声広告を配信
小島昇(Web担編集部)2023/9/28 7:02110

メトロアドエージェンシーが交通広告を検索・購入できるサイト「アドターミナル」開始

東京メトロの交通広告を1駅1枚、数万円のポスター掲出から料金を確認して購入が可能
小島昇(Web担編集部)2021/10/15 7:01340
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

タグ
タグ(tag)は、「荷札、商品札」といった意味の単語。Web領域では「HTML言 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]