ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
インタビュー
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月14日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
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[運営] 株式会社インプレス
ハッシュタグでは1位が文化放送デジタルラジオ「超A&G」
山川 健(Web担 編集部)
2010年5月11日 21:45
エントリーしたツイート作品へのユーザー投票を開始、12月17日にグランプリ決定
2010年11月22日 18:41
Twitterアカウントを複数人数で運用する時にありがちな運営ミスを低減
2011年3月1日 20:05
運営スタッフ間でTwitterユーザー情報を共有し、「ツイート」のバックアップが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年7月5日 0:41
Twitterから事務局に届いたツイートの中から事務局が有益性などを判断し掲載
2011年10月19日 23:30
社員のTwitterアカウント監視により不適切なツイートが発信された際には迅速に対応
2011年11月1日 21:57
「Facebook更新通知機能」も追加し、Facebookのコメントや「いいね!」に対するアラートを表示
2011年12月2日 1:36
指定した番組に関するツイート件数や評判をWeb上で確認、ツイートの原文も確認できる
2011年12月15日 23:04
過去のデータまでさかのぼり、インフルエンサーの特定とモニタリングが可能
2012年2月23日 0:16
Twitterのトレンドやアカウント、ツイートを利用してユーザーに訴求が可能
2012年5月24日 0:54
1日あたり4億を超える公開ツイートをリアルタイムに取得し、分析が可能に
2012年6月19日 21:28
Twitter上の発言内容や発言傾向などから判断し、ユーザーを4つのカテゴリに分類
2012年6月19日 21:29
Twitter社の「FireHose API」で顧客のツイートを取得し、リアルタイムに把握・分析
2012年10月17日 8:57
Gnipはホットリンクに全Twitterデータを提供、ホットリンクは技術と専門知識を供給
2012年11月14日 22:10
データの10%をサンプリングしてキーワードを自由に検索可能な月額2万円プランも用意
2013年5月31日 20:59
テレビとソーシャルメディアの共通指標整備として取り組み、2014年6月に提供を開始
2013年12月12日 21:20
オプションサービスとして販売、過去最大13ヵ月の日本語ツイート全量の評判が分析可能
2014年5月23日 20:10
「Yahoo!検索(リアルタイム)」サービスのデータを分析、「疲れた」は午後5時台がピーク
2014年7月18日 1:20
投稿数ではなくツイートが表示された総量でテレビとソーシャルメディアの関係性を明示
2014年9月20日 1:33
データセクション、Twitterを利用して視聴体験を共有するライブ実況型のアプリを開発
2015年6月30日 11:56
場所や日時、タイプを選別し、どのイベントが広告主のアピールの場になるかを判断可能
2015年7月28日 3:38
返信できるのは①全員②フォローしている人だけ③指定した人だけ--を選択可能に
小島昇(Web担編集部)
2020年5月22日 7:00
ブランドセーフティの取り組みの一環、国際認証プログラム「TAG」の認証マークも取得
2021年3月11日 7:00
CINC、「Twitter」の通常投稿経由・広告投稿経由の獲得経路が分かり手間を軽減して効率化
2022年3月15日 7:01
他の目を気にすることなく自由な表現が可能、ツイートごとに共有相手や会話参加者を選択
2022年5月9日 7:01
ツイートを見られる相手や会話に参加する人の設定が柔軟に可能、仲間同士で会話
2022年9月1日 7:01